今日はあやことなおみと
遊びました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
3人でラグーナニコニコ
 
 
なおみとはめちゃ久しぶり音符音符
 
 
いろいろ近況とか聞いて
すごい尊敬したにひひ
 
 
夢に向かって
 
めちゃ頑張ってるアップアップ
 
 
話し聞いて
 
いっぱい勇気もらいましたニコニコ
 
 
私もほんと頑張らなきゃニコニコ
 
 
そしてラグーナを回っていたら
 
 
めぐカップルに会いましたにひひ
 
 
めちゃ久しぶり~ニコニコ
 
 
相変わらずラブラブラブラブラブラブ
 
 
めぐニコニコ
 
また遊ぼうねアップアップ
 
 
ちあ娘みんなに会いたいねニコニコ



そしてラグーナでは何も買わずに
 
 
コロナに行きましたにひひ
 
 
何気に3人で初プリニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-STIL0153.jpg



そして31に行って
アイスを食べましたニコニコ
 
 
いつもはパチパチなる
ホッピングシャワー何ですが
 
 
今日はコットンキャンディ
にしましたにひひ
 
 
まさにわた菓子みたいに甘くて
おいしかった音符音符
 
 
そして17時に赤からに
食べに行きましたニコニコ
 
 
赤から久しぶりニコニコ
 
 
鳥のナンコツと赤から鍋を食べて
 
 
しめにチーズリゾット
にしましたアップアップ
 
 
そしてあやこが出してくれた
無料券で
 
デザートにいも娘を食べましたにひひ
 
 
いも娘は
めちゃおいしいんですよニコニコ
 
バニラアイスの中に
温かいスイートポテトが
入ってるんですアップアップ
 
 
おいしかったあニコニコ
 
 
でも食べ過ぎて
 
体調悪くなり
 
先に帰っちゃったしょぼん
 
 
みんな本当ごめんねガーン
 
 
いまはだいぶ
良くなりましたニコニコ
 
 
これからは調子に乗って
食べ過ぎんように
気をつけなきゃいけませんねガーン
 
 
自己管理をちゃんとしようアップアップ
 
 
2人ともニコニコ
 
今日はありがとうアップアップ