今日は17時から
なほとカラオケに
行ってきました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
意外とカラオケ
久しぶり~ニコニコ
 
 
3時間歌いまくりましたにひひ
 
 
いきものがかりさん
西野カナさん
ELTさんなどなど音符音符
 
 
2人して
最近の曲わかんなーいガーン
 
 
そしてご飯を食べようと
 
シダックスのメニューを見たら
 
 
カレーとかオムライスとか
 
新メニューが出てる~ニコニコひらめき電球グッド!
 
 
みなさん
 
ドラマ怪物くんって
見ていますか?
 
 
私は毎週かかさず
見ているんですけど
 
毎回カレーを食べる
シーンがあって
 
それを見て食べたくなり
 
今日は迷わず
 
カレーにしましたニコニコ
 
 
なほはカレーピラフにひひ
 
 
お互いカレーラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
それからお菓子プレートも
頼みましたアップアップ
 
 
おいしかったニコニコ
 
 
今日はいっぱい歌って食べて
楽しかったにひひ
 
 
やぱカラオケはいいですねニコニコ
 
 
なほニコニコ
 
今日はありがとうアップアップ
 
 
 
そして今日はある2人に
 
元気をもらいましたにひひ
 
 
2人ともニコニコ
 
ありがとうアップアップ