今日は就職先に
 
お話を聞きに行きました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
所長さんも副所長さんも
 
本当素敵な方ニコニコ
 
 
社会に出て働くというのが
初めてなので
 
不安がいっぱいありますが
 
頑張りますアップアップ
 
 
 
それからお母さんと
市役所に行って
 
年金などについて
いろいろとやってきましたニコニコ
 
 
20才になるといろいろ出てきて
大変ですね。
 
 
 
そしてラグーナに行きましたにひひ
 
 
このまえ行ったときに
欲しかった服を
 
買ってもらいましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00251.jpg



中のボーダーは別売りですにひひ


めちゃかわいいニコニコ
 
 
ありがとうアップアップ
 
 
ミッキーやチェック系があると
すぐ目がいっちゃうにひひ
 
 
私とお姉ちゃんは
 
服の系統が似ているので
 
 
お互いに借りあってるんですニコニコ
 
 
共用出来る姉妹とかいると
いいですよね音符音符
 
 
それからいろいろ回って
帰りましたにひひ
 
 
お母さんニコニコ
 
ありがとうアップアップ