昨日は中日新聞さんと
東愛知新聞さん
 
そして今日
東日新聞さんに
 
土曜日の講演のことを
載せていただきました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
手足のないチアリーダー-100511_003101_ed.jpg



ありがとうございますニコニコ
 
 
 
そして今日は
ボイストレーニングでしたにひひ
 
 
熊ちゃんというお話を
最後まで読みましたアップアップ
 
 
20分ぐらいの内容のお話で
 
ずっと読んでいると
 
途中ではやくなってしまったり
 
文字を飛ばしてしまったり
してしまいました。
 
 
そして1番は言葉の発音です。
 
 
よく言葉の発音が
違うことがあって
方言が出やすくなっちゃいます。
 
 
標準語と方言の違いを
ちゃんと把握しておかなきゃ
いけないなと思いましたニコニコ
 
 
でもお話の中に
いくつか主人公とかの
セリフがあるのですが
 
 
先生に
 
セリフがすごいうまいにひひ
 
と言ってもらえましたアップアップ
 
 
めちゃめちゃ
うれしかったニコニコひらめき電球グッド!
 
 
女優という夢があるから
 
セリフの部分とかあると
 
より楽しいんですにひひ
 
 
熊ちゃんは今日で
終わっちゃいましたが
 
 
次にもらった

幸せのひとしずく

というのも
 
発音や読むスピードなどを
気をつけて
 
うまくなれるように
頑張りますニコニコ
 
 
 
そしてレッスン後は
 
あやかとラグーナに行きましたニコニコ
 
 
かわいい服がいっぱいあって
やばかったアップアップ
 
 
1着買っちゃいましたにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-100511_004009.jpg



チェック好きなんですよね音符音符
 
 
そしていろいろ見て
 
吾平であやことみさきと
合流しましたニコニコ
 
 
最近AMガールズで
よく集まりますにひひ
 
 
ラグーナで2人に
 
シュシュを買ったので
 
プレゼントニコニコ
 
 
喜んでくれてよかったにひひ
 
 
今日も楽しかったニコニコ
 
 
AMガールズニコニコ
 
ありがとうアップアップ