今日は母の日ですね手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
みなさんは
何か贈りましたか?
 
 
私は面と向かっては
恥ずかしかったのですが
 
さりげなく日頃の
感謝を伝えてみましたニコニコ
 
 
私はお母さんと
常に一緒にいる分
 
逆に素直に
なれないんですよねにひひ
 
 
でもお母さんには
いつも本当に感謝していますニコニコ


お母さんニコニコ

いつもありがとうアップアップ



今日は夕方から
 
あやことひかりと
サイゼに行きましたニコニコ
 
 
あやこと私は2日連続アップアップ
 
 
それもまた
森のきのこスパゲティー音符音符
 
 
おいしかったにひひ
 
 
そして私たちは
ダイエットを
することにしましたニコニコ
 
 
2ヶ月後までに
それぞれ目標まで落として
 
出来なかった人は
罰ゲームニコニコ
 
 
罰ゲームは
まだ決まっていませんが
絶対嫌ですねガーン
 
 
頑張りますアップアップ
 
 
 
そしてあやこは
用事で帰っちゃって
 
ひかりとコロナに行きましたにひひ
 
 
映画を見ようということになり
 
アリス・イン・ワンダーランドを
見ましたニコニコ
 
 
でも時間帯的に
3Dではなく吹き替えで
普通のでした。
 
 
でも所々笑えるところがあって
 
面白くて楽しかったアップアップ
 
 
3Dだったら
迫力がすごかったんだろうなにひひ
 
 
私はどちらかというと
映画はあまり見に行かなくて
 
テレビでやるのを待つ派ですが
 
 
たまには映画で
大きなスクリーンで見るのも
いいですねニコニコひらめき電球グッド!
 
 
それにいまって矢島美容室とか
 
まだ公開していませんが
トイストーリー3とか
 
いっぱいいい映画が
ありますよねニコニコ
 
 
私は夏に公開する
 
はんにゃ金田さん主演の
 
私の優しくない先輩
 
がはやく見たいですアップアップ
 
 
 
今日は楽しかったニコニコ
 
 
あやこドキドキひかりドキドキ
 
ありがとうアップアップ