講演後に
 
あやかとあやこから
連絡があって
 
サイゼに行きました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
サイゼは久しぶりニコニコ
 
 
サイゼといったら
森のきのこスパゲティーにひひ
 
めちゃめちゃ
おいしいんですよニコニコひらめき電球グッド!
 
 
20時ぐらいまで
いろいろ語りましたアップアップ
 
 
そして帰りは
 
電動車椅子で来ちゃったので
 
 
お母さんに
お迎えに来てもらおうとしたら
 
お父さんと外食中ニコニコ
 
 
なので自分で帰りましたにひひ
 
 
あやかとあやこが
心配してくれたニコニコ
 
 
襲っちゃかんにいアップアップ
 
 
…そっち?笑
 
 
でも帰ってから
無事に家に着いたか
メールをくれましたニコニコ

いつもありがとうニコニコ
 
 
 
帰って今日の講演の
よかった点、悪かった点など
 
ノートに書きましたにひひ
 
 
今日はみなさん
とても温かくよく言って下さり
 
お母さんもほめてくれましたニコニコ
 
 
でも私的には
今日は反省点ばかりしょぼん
 
 
もっとちゃんと話せた
 
というのが1番です。
 
 
1人でずっと話してみて
 
いままでサポートしてくれた方に
 
どれだけ甘えてたのかを
実感しました。
 
 
伝えたいことは
言えたけど
 
うまく話の組み合わせが
出来なかったかなと反省です。
 
 
そしてよかった点は
 
いままで話すことにいっぱいで
 
なかなか時間を気にしながら
話すということが
出来ませんでしたが
 
今日は時間をちゃんと見ながら
お話出来ましたニコニコ
 
 
そして端から端まで
みなさんの目を見ながら
お話出来たことですニコニコ
 
 
 
今月は来週の15日の
 
午前中に小坂井東小学校
 
午後に母校である豊川高校
 
1日に2つあるので
 
講演内容の切り替えと
 
今回の反省点を改善して
 
よかった点は
生かしていけるように
頑張りますアップアップ
 
 
 
そして今日の講演で
 
中日新聞さん、東日新聞さん
東愛知新聞さんの
 
3社が取材に来て下さいましたニコニコ
 
 
まだいつ発行かは
わかりませんので
 
またお知らせしますニコニコ
 
 
よかったら見て下さいアップアップ