今日は一般事務の
面接に行ってきました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
緊張しましたが
 
所長さんも副所長さんも
とても温かい方で
 
よかったですニコニコ
 
ちゃんと思いを
伝えてきましたアップアップ
 
 
まだ候補の方が1人いるので
 
わかりませんが
 
ぜひという感じで
言っていただきましたニコニコ
 
 
結果が待ち遠しいですニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
そして今日は午後から
久しぶりに
 
ひとみと遊びましたニコニコ
 
 
サティに行ってプリにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-10-04-30_4.jpg



そしたらまえに
講演をさせていただいた
 
金屋小学校の2人の女の子が
 
声をかけてくれて
 
ちゃっかりプリも
撮りましたニコニコ
 
 
携帯に送れなかったので
プリ画がないです手足のないチアリーダー-485838f718a29.gif
 
 
そしていろいろお話して
お別れしましたニコニコ
 
ありがとうニコニコ
 
 
それからひとみん家に
行きましたアップアップ
 
 
わんちゃんのラッキーくん
めちゃめちゃかわいいにひひ
 
 
ひとみん家にお邪魔して
 
こないだ見れなかった
レッドシアターを
見せてもらいました音符音符
 
ほんとおもしろいラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
それからゲームをやって
盛り上がった音符音符
 
 
そしてなんと!!!
 
 
今日は夜にひとみが
 
ある場所に連れて
行ってくれましたラブラブラブラブ
 
着くまで内緒で
全然わかんなかったニコニコ
 
そしたらなんと
やなぎ家(居酒屋)でしたニコニコ
 
 
実は昔から2人で
いつか居酒屋行こうねドキドキ
 
って言っていたんですにひひ
 
 
私の誕生日祝いにって
予約もしてくれていて
 
サプライズで
連れて来てくれましたニコニコ
 
めちゃめちゃ
うれしかったアップアップ
 
よちゃんも働いてて
久しぶりに会えて
うれしかったニコニコ
 
また遊ぼうねアップアップ
 
 
いっぱい語って飲んで
食べました音符音符
 
 
ひとみニコニコ
 
本当にありがとうラブラブラブラブ
 
 
そしてカラオケに行こうってなり
 
シダックスに行きましたにひひ
 
お笑いネタも炸裂ニコニコ
 
めちゃ盛り上がったアップアップ
 
 
今日はいきものがかりさんや
 
西野カナさんとか
歌いました音符音符
 
 
カラオケに行くと
 
恋したーいって思いませんか?笑
 
 
最近まで全然だったけど
ようやく恋もいいなって
また思えるように
なってきましたにひひ
 
 
今日は楽しかったニコニコ
 
 
ひとみニコニコ
 
今日はありがとうアップアップ



あしたから5月ですねニコニコ

本当に4月はとてもとても
素敵な1ヶ月でしたラブラブラブラブ


誕生日もあり
たくさんの出会いもあり

本当に充実しましたドキドキ


みなさんニコニコ

本当にありがとう
ございましたラブラブラブラブ


5月は4つ講演をいただいており

あと夢について
頑張ってくることもあるので

また5月も充実出来るように
頑張りますアップアップ