金曜日に
またまた本屋さんに行って
本を買いました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
最近おすすめして
もらったのも含めて
 
読みたいと思ったのが
増えてきましたニコニコ
 
 
その中で1番
いま読みたいのは
 
けんちゃんも言っていた
 

島田紳助さんの
 
自己プロデュース力にひひ
 
 
でもどこに行っても
在庫切れ。
 
すごーいアップアップ
 
 
また入荷したら
読みたいと思いますニコニコ
 
 
そして他を見ていたら
 
この本が目に止まりました音符音符
 
 
手足のないチアリーダー-51jSnDu7HqL.jpg



ベッキーさんの語る
幸せアドバイス40ニコニコ
 
 
もう昨日と今日で
読みましたニコニコひらめき電球グッド!
 
 
めちゃめちゃいい本でしたアップアップ
 
 
何でも考え方1つで
幸せになれるニコニコ
 
 
何より常に
笑顔でいることにひひ


改めて笑顔の大切さを
感じることが出来ましたアップアップ


そしてとても心に残った

ベッキーさんの言葉ニコニコ


「人と比べず
昨日の自分と比べること」


人ってよく誰かと比べて
焦りが出たり

比べている自分に
疲れてしまったりすることも
あると思います。


でも自分は自分。


ベッキーさんは
人と比べるのではなく

昨日の自分と
今日の自分を比べれば

より積極的な生き方が
出来るようになる

と綴ってありましたニコニコ


その通りだと思いましたアップアップ

ときにはライバルというのも
必要なことかも知れないけど

1番は自分ですよねニコニコ


そして他には

「悲しみもリサイクル」

という言葉ニコニコ


自分が悲しかったことを
覚えておいて

誰かが同じように
悲しんでいたら

自分がして
ほしかったことをしてあげるにひひ


そうすれば相手の気持ちに
気付けることが出来

自分のときと
同じ思いをさせずにすむニコニコ



そして1番は

「感謝の気持ちを大切に

常に持ち続けること」


感謝の気持ち
ありがとうという言葉によって

幸せがやってくるニコニコ


まえに紹介した

五日市剛さん著

魔法のことば

という本にも同じようなことが
綴られていましたニコニコ



幸せになるためには

笑顔と感謝の気持ちを持つことが

1番大切だということを
改めて感じることが
出来ましたアップアップ


この1冊でまた素敵なことを
たくさん学ぶことが出来
よかったですにひひ


ベッキーさんは
本当すごいアップアップ


憧れますねラブラブ!ひらめき電球グッド!


これはいま悩みがある人や

誰でも絶対読んだら

いま以上に幸せに
前向きになれると思いますニコニコ


おすすめですニコニコ


ぜひ読んでみて下さいアップアップ