今日はFM豊橋でした手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
まだまだ放送間近まで
緊張がすごいです。笑
 
 
でもいざ放送が始まると
 
スポンサーの宮副さんや
 
パーソナリティのみどりさん
 
のおかげで
 
楽しく出来ますアップアップ
 
 
今日はこないだ取材に行った
 
就労生活支援センターの
童里夢(どりーむ)さんについて
 
お話をしましたにひひ
 
 
今日は1回1回話をしたあとの
まとめの言葉が
 
うまく出来なかったなと
反省です。
 
 
毎回反省することは
多々ありますが
 
後悔してしまう自分がいるので
 
後悔ではなく反省ニコニコひらめき電球グッド!
 
 
頑張りますアップアップ


でも1番大事なのは
楽しむことニコニコ

これは毎回楽しく出来ますにひひ
 
 
そして宮副さんが
童里夢のパンの新作
 
とまとのささやきという
 
パンを持って来て下さり
 
食べましたアップアップ
 
 
こないだいただいた
ドライトマトを入れた
 
チョコレートのパンですにひひ
 
 
ナッツも入っていて
おいしかったニコニコ
 
 
そして今日は
ディレクターさんから
ケーキもいただきましたニコニコ


手足のないチアリーダー-DVC00548.jpg



プリンが中に
入っているんですよにひひ


かわいい音符音符


プリンとケーキがとても合い

おいしかったですアップアップ



そして夜はお母さんと
お父さんと3人で

お好み焼きやもんじゃのお店

いなほやに食べに行きましたアップアップ


店員のみなさん

すごいテキパキ働いていて

気使いもとてもして下さって
びっくりしましたにひひ


それも今日は

お好み焼きと焼きそばと

から揚げを食べたのですが

めちゃめちゃおいしいニコニコ


今日はおいしいもの
いっぱい食べた1日でしたアップアップ