今日は夜にAMガールズで
集まりました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
あやことはお昼から
サティに行って
 
いっぱい語りましたニコニコ
 
ガールズトークアップアップ
 
 
あやことはよく会うのに
 
2人で会うっていうのが
あんまなかったことに
気がつきましたにひひ
 
 
語ってからプリを撮りましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-STIL0139.jpg

手足のないチアリーダー-STIL0142.jpg



そしてサティの隣に
 
川高があるので
 
チアを見に行きましたにひひ
 
 
 
行く途中
 
握手して下さい!!!
 
と中学生の子が
声をかけて下さって
 
足と手で握手をしましたニコニコ
 
 
なんと本を
読んでくれたらしく
 
頑張って下さい
 
と言って下さいましたニコニコ
 
 
とてもうれしかったにひひ
 
 
わざわざ話かけてくれて
本当ありがとうございますアップアップ
 
 
本当元気もらえるとか
応援の言葉をかけて下さることで
 
私も誰かの役に
立ててるんだなと思うし
 
この体で生まれてきたことで
 
よかったって思える
理由でもありますニコニコ
 
 
改めてありがとうございますアップアップ
 
 
そしてチアを見に行きましたにひひ
 
ほんとチア娘は
元気いっぱい音符音符
 
 
新1年生が入っていて
 
私も一緒に声を出して
参加しましたにひひ
 
 
部活やってた頃が懐かしくて
 
楽しい~音符音符
 
またあしたもみさきと
部活に行ってきますラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
そしてあやかとみさきと
合流して
 
何気に4人で初プリにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-STIL0147.jpg

手足のないチアリーダー-STIL0148.jpg



そしたら久しぶりに
高校のとき2年間

同じクラスだった

なりまに会いましたアップアップ


めちゃめちゃ久しぶりにひひ


彼女さんといたのですが
めちゃめちゃかわいくて
ラブラブラブラブラブラブ

元気そうでよかったニコニコ


それから誕生日のときにも撮った
 
写メやプリ画を
 
現像して写真にしましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00414.jpg



いまってカメラ屋に行って
MicroSDにあるデータを
 
写真に出来るんですよニコニコ
 
すごいですよねアップアップ
 
 
それからラーメンを食べに
 
丸源に行きましたニコニコ
 
 
丸源とか久しぶりニコニコ
 
 
いままでとんこつの黒醤しか
食べたことなかったのですが
 
 
今回はみんないつもと違うのを
頼みましたにひひ
 
 
私は有明産
磯海苔の塩ラーメンにしましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00516.jpg



めちゃめちゃおいしい音符音符
 
もしかしたら
とんこつより塩の方が好きかもにひひ
 
 
他にもチャーハンやから揚げや
 
いっぱい食べましたニコニコひらめき電球グッド!
 
おいしかったにひひ
 
 
そしてみさきが北海道に
友達に会いに行っていたので
 
お土産をくれました音符音符
 
 
じゃがポックルというお菓子ニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00513.jpg



ありがとう音符音符
 
 
 
そしてその北海道の
みさきの友達
 
みさとちゃんが
 
お手紙をくれましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00514.jpg



みさきとみさとちゃんは
カナダに留学していて
 
そのときにみさきが
私のことを話してくれていて
 
それをきっかけに
ブログで知り合いましたにひひ
 
本も読んでくれて
本当ありがとう音符音符
 
 
綺麗だし前向きで大人で
ほんと素敵な子ニコニコ
 
 
手紙うれしかったニコニコ
 
 
また機会があったら
会いたいな音符音符
 
 
みさとちゃんニコニコ
 
ありがとうアップアップ
 
 
 
そして帰って早速
 
Suzy's Zooの写真立てに
 
今日現像した写真を
入れましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00515.jpg



写真っていいですねにひひ
 
 
AMガールズニコニコ
 
今日はありがとうアップアップ