今日はお母さんとお父さんと
 
はな(愛犬)と
 
幸田町にある
 
幸田しだれ桜まつりに
行って来ました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
はなもはしゃいでいて

楽しく出発アップアップ



手足のないチアリーダー-DVC00650.jpg



…がしかし!!!


お母さんが運転で
 
お父さんが助手席
 
 
私とはなは後席に座って
行ったのですが…
 
 
はながかまってくれない手足のないチアリーダー-peti_e018887.gif
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00587.jpg



やっぱりいつもお世話している
 
お母さんがいいらしく
 
まえに行きたくて
しょうがなそう。
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00588.jpg



私がはなって呼んでも無視。
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00592.jpg



寂しいですね~。笑
 
 
かごの上にのっちゃうほど
お母さんの横に行きたくて
仕方がない様子でしたにひひ
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00595.jpg



目的地に着いて
 
お花見を満喫しましたアップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00626.jpg



桜が綺麗ニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00598.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00624.jpg



まつりも人がいっぱいで
にぎわっていました音符音符
 
 
草むらでお昼ご飯を食べようと

はながいるから

すいてるところに行って
 
お弁当ではなくマックを
食べましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00602.jpg



家族で来てる方が多くて
走り回ってはしゃいでる子や
 
シートをひいて
寝ている人もいましたにひひ
 
 
でもほんと天気も良くて
桜も綺麗で
いいお花見を満喫することが
出来ましたニコニコ
 
 
お花見をしてから
カインズホームに行きました音符音符
 
 
犬も一緒に入れるらしく
初カートに乗せて入りましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00627.jpg



でもお父さんが
カートをひいたのですが
 
お母さん好きのはなは
 
またまた先に進む
お母さんから離れまいと
 
 
カートから落ちそうなぐらいに
 
暴れちゃって
 
危なかったです。
 
 
結局お母さんが
カートをひくことになって
落ち着きましたニコニコ
 
 
どんだけやーいアップアップ
 
 
カインズホームには
 
ペットショップもあって
 
かわいい犬が
いっぱいいました音符音符
 
 
カートから見るはなは
 
 
食いついて他の犬を
見ていましたニコニコ
 
 
はなも最初は同じところに
居たんだもんねにひひ
 
 
でもほんと犬って
癒されるしかわいい~ニコニコひらめき電球グッド!
 
 
はなに骨ガムを
買ってあげましたニコニコ
 
 
そしてアイスややきとりを
買って
 
アイスははなと一緒に食べて
帰りましたニコニコひらめき電球グッド!
 
 
もちろん帰りの車の中でも
 
はなはずっとまえにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00631.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00636.jpg



まえに行きたくて
真剣モードニコニコ


はなって呼んでも
 
迷惑そうに振り向くだけ…手足のないチアリーダー-glam2-34-134202-bb2cd76428o.gif
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00642.jpg



でも信号が赤になって

お母さんに撫でて
もらえるチャンスにひひ

手足のないチアリーダー-DVC00637.jpg



撫でてもらってから
はなって呼ぶと



手足のないチアリーダー-DVC00639.jpg



満面な笑顔ニコニコ



それからずっと辛いと思うのに

立ちながら

ずっとお母さんの横で

疲れたのか手すりに顔を置いて
寝ちゃいましたにひひ



手足のないチアリーダー-DVC00644.jpg



今日は久しぶりに
いっぱい動いたからねニコニコ


次ははなに
気に入ってもらえるように
 
頑張ろうラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
でも久しぶりに家族で
お出かけして楽しかったアップアップ
 
 
今日はお姉ちゃん
お仕事だったので
 
また家族全員で
どこか行きたいですラブラブラブラブ
 
 
楽しかったアップアップ