今日はFM豊橋でした手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
こないだの
笑い太鼓桜まつりについて
 
ゲスト星川さんに来ていただき
 
 
たくさんお話を
聞かせていただきましたニコニコ
 
 
私は最初と最後に
ゲストの紹介をさせて
いただくのですが
 
それが今日初めてでしたアップアップ
 
 
緊張緊張。
 
 
そしたらゲストのお名前を
言うまでの紹介文が
長くなってしまいました。
 
 
放送後ディレクターの西村さんに
アドバイスをしていただいたので
 
次回に生かせれるように
頑張りますニコニコひらめき電球グッド!
 
 
トークでは
 
楽しくお話が出来て
よかったですニコニコ
 
 
そしてラジオの後に
 
今回ゲストで来ていただきました
 
星川さんの息子さんが
 
絵を描かれており
 
いま豊橋の美術館に
展示されていると聞いたので
 
お母さんと見に行って来ましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00584.jpg



もちろん作品は
写真禁止なので
撮れませんでしたが
 
 
「私と友人たち」
というタイトルで
 
 
2つの絵が展示されていましたニコニコ
 
 
たくさんの顔が描かれていて
 
絵の中の1人1人の顔が
とてもいきいきしていて
 
すごい素敵でしたアップアップ
 
 
他にもたくさん絵が
展示されており
 
いまにも動き出しそうな
 
人物や風景が描かれていて
 
絵ってすごいなと思いましたニコニコ
 
 
そして美術館の隣に
公園があるのですが
 
はな(愛犬)を連れて
来たかったなと思うぐらい
 
噴水があり桜も満開で
とても綺麗でしたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00585.jpg



そして帰りにAvailに行って
 
服を見ましたアップアップ
 
 
 
そしたらなんと
 
小中一緒だった
 
なおに
 
めちゃめちゃ久しぶりに
会いましたにひひ



手足のないチアリーダー-DVC00586.jpg
 
 
なおは24時間テレビや本も
見てくれていて
 
友達にも私のことを
話してくれたそうですニコニコ
 
 
ほんとうれしい音符音符
ありがとうにひひ
 
 
マシンガントークで
いっぱい話しましたラブラブ!ひらめき電球グッド!


また遊ぼうねアップアップ


めちゃめちゃ元気そうで
久しぶりに会えて
うれしかったにひひ