昨日は夜にFM豊橋の
私がアシスタントでやらせて
いただくことになった番組の

スポンサーでもある

美容院Stepの
宮副さんを始め
 
Stepのみなさんが
 
私の20才の
誕生日のお祝いをして
下さいました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
 
私がパスタが好きということで
 
豊橋の
キュイジーヌ ボレロ吾妻家に
連れて行って下さいましたニコニコ
 
 
すごいお洒落な店アップアップ
 
 
 
メニューは宮副さんにお任せして
 
たくさんいただきましたにひひ
 
 
 
そして20才ということで
 
シャンパンと赤ワインを
いただきました音符音符
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00033.jpg



ワインは最初おぉーって
感じの味だったのですが

だんだん慣れてきて
飲めましたニコニコ


でもすぐボーっとしてきて
酔ってしまいましたニコニコ
 
 
だんだんテンションが
上がってきて
 
 
宮副さんといろいろと
熱く語りましたアップアップ
 
 
 
そして初めて食べる
 
アワビや
大きいエスカルゴなどなど
 
たくさんおしゃれなものを
ご馳走していただきましたニコニコ
 
 
名前が長くて
忘れてしまったのですが

ご馳走していただいたものですニコニコ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00034.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00032.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00031.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00030.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00029.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00028.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00027.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00026.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00025.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00024.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00020.jpg



全部とてもおいしいにひひ


こんなにたくさんも
本当にありがとう
ございましたアップアップ
 
 
 
そしてお店の方から

お誕生日ということで

ろうそくと
HAPPY BIRTHDAYと書かれた

プディングをいただきましたアップアップ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00017.jpg



本当にありがとうございますニコニコ


そして宮副さんからも
誕生日プレゼントを
いただきましたニコニコ
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00035.jpg



なんとくまちゃんから
音楽が流れて
 
それも踊り出す
 
 
MAGIC MUSIC BEARですアップアップ

めちゃめちゃかわいいにひひ
 
 
そしてマスカラとグロスも
いただきましたニコニコ
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00573.jpg



本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
デザートは大好きな
 
ガトーショコラを
いただきました音符音符
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00019.jpg



とてもおいしかったにひひ
 
 
 
宮副さんを始め

Stepのみなさんニコニコ

お母さんニコニコ


本当にありがとうございましたニコニコ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00005.jpg



とても幸せでしたアップアップ




今年の誕生日は
 
AMガールズに
 
素敵なサプライズをして
もらって
 
 
宮副さんたちに
 
お洒落なお店で
 
 
おいしいものを
 
たくさんご馳走していただいて
 
本当に幸せですドキドキドキドキ
 
 
 
そして事務所の
Mプランニングの皆様から
 
 
プーさんの電報をいただき
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00046.jpg



藤本さんから服を
プレゼントしていただきましたニコニコ
 
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00568.jpg



そして私が初めてテレビに出れて
 
いっぱいお世話になり
 
いまになっても
 
近況など気にして下さる
 
 
東海テレビのディレクター
 
中野さんからも
 
 
お花をプレゼントして
いただきましたニコニコ
 
 
佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00047.jpg



そしてお姉ちゃんからも
誕生日プレゼントを
もらいましたニコニコ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00004.jpg



私の好きなSuzy's Zooと

いま人気のYUMYUMSの
グッズですアップアップ

めちゃめちゃかわいいにひひ


たくさんのプレゼント

とーってもうれしかったですアップアップ
 
 
 
AMガールズのみんなニコニコ
 
Mプランニングの皆様ニコニコ
 
東海テレビの中野さんニコニコ
 
 
そして誕生日メールを
送ってくれた
 
友達ドキドキみなさん
 
 
ブログにコメントで
お祝いして下さった皆様ニコニコ
 
 

そして20年間支えてくれた
家族ニコニコ


本当に本当に
ありがとうございましたアップアップ
 
 
とーっても幸せで
 
心の底から
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ
 
 
20才になり
 
まだまだ子供ですが
 
大人に近づいていけるように
 
 
これからいろいろなことを
たくさん経験して
 
少しずつ成長して
いきたいと思いますニコニコ
 
 
これからも笑顔と元気を
モットーに
 
 
明るく楽しく頑張りますアップアップ
 
 
素敵な誕生日を
本当にありがとう
ございましたラブラブラブラブ