今日はみさきと川高に行って
 
チア部を見に行きました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
あしたステージがあるので
 
あしたやる演技を見ましたニコニコ
 
 
めちゃめちゃ久しぶりに
 
みんなの演技を見たので
 
すごい成長ぶりに
口がぽかーんとあいちゃうぐらい
 
びっくりしましたにひひ
 
 
人が人の上に乗る
スタンツという技の
 
レベルが上がってきてて
 
すごかったアップアップ
 
 
部活あとにあやかも来て
 
チアの後輩と私たちで
いっぱい
懐かしい話をしました音符音符
 
 
またチアやりたいなにひひ
 
 
 
部活を見てから
 
職員室に行って
 
 
2,3年のときに担任だった
 
優しく支えて下さった
楽しい真瑛先生ニコニコ
 
通称真瑛ちゃんに
久しぶりに会いましたにひひ
 
 
全然変わってなかったアップアップ
 
 
9組が懐かしい~音符音符
 
 
そしていろいろと支えて下さった
世界史の芝野先生ニコニコ
 
通称芝ティと
 
 
とにかくおもしろ楽しい
体育のひで先生に会いましたにひひ
 
 
先生とかに
よくあだ名をつけてたなあアップアップ
 
 
先生たちに近況報告とかしたり
 
いっぱい話して笑ってばかりにひひ
 
 
楽しかったニコニコ
 
 
先生たちとニコニコ
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00420.jpg



また遊びに行きます音符音符
 
 
 
そして今日はあやかとあやこと
 
吾平に食べに行きましたニコニコ
 
 
みさきもだったのですが
用事のため来れませんでした。
 
 
また集まろうねニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
あやかと私は最初に吾平に行って
最初から語りまくりニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00436.jpg



そしてあやこも合流して
 
いっぱい食べて笑って
 
とにかくたくさん語りましたアップアップ
 
 
ガールズトークですねラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
話しが尽きなかった音符音符
 
 
デザートに大好きな
ガトーショコラを食べましたニコニコ



手足のないチアリーダー-DVC00444.jpg



おいしかったアップアップ


とにかくみさきも含め
このメンバーは笑ってばかりアップアップ


楽しかったニコニコ
 
 
 
さてあしたは
FM豊橋の取材もかねて
 
スポンサーの宮副さんたちと
 
桜まつりに行ってきますアップアップ
 
 
まつりとか楽しみにひひ
 
 
お花見を満喫してきますアップアップ