あしたはお父さんの
お誕生日手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
あしたは家族が揃わないので
 
今日誕生日
パーティーをしましたニコニコ
 
 
でもちゃんとした
誕生日パーティーは
 
私の誕生日も合わせて
また別の日にやりますアップアップ
 
 
今日の夜ご飯は
 
お父さんの誕生日ということで
 
鯛の煮付けでしたあニコニコひらめき電球グッド!
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00536.jpg



鯛大好きなので
うれしかったアップアップ
 
 
それもおいしい~ニコニコ
 
 
お父さんも喜んでいましたアップアップ
 
 
あと肉じゃがやサラダなども
 
あったのですが
 
 
ここでエイプリルフール
ということで
 
 
お母さんとお姉ちゃんと
 
私の3人で
 
お父さんに嘘をつきましたにひひ
 
 
その嘘は
 
肉じゃがのじゃがいもが
 
1個500円のするじゃがいもで
 
いま人気があるから
取り寄せたんだよニコニコ
 
 
と言いましたラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
お父さんは食べて

いつもと違うなあ

と言ってくれるのを
期待していたら
 
 
500円も?味一緒だよニコニコ
 
と言われました手足のないチアリーダー-peti_e018887.gif
 
 
3人して
つまらーん。笑
 
 
でもお父さんも今日
エイプリルフールだから

会社で嘘をついたそうですにひひ
 
 
ご飯を食べたあとに

お父さんの誕生日だから

今日けんちゃんママが下さった

ピレーネというケーキを
みんなで食べましたニコニコ

おいしかったアップアップ
 
 
そしてもう
エイプリルフールの話題は

ないかと思ったら


最後にみさきに
ハメられました。笑
 

あしたみさきと川高に行って

チアの部活を見に行くのですが
 
 
午前中に担任の先生が決まる
着任式というのがあるんですにひひ
 
だから部活は
午後からと思っていたら


みさきから

あした部活9:30からだよ

ってメールが来て
 
え?と思いながらも
 
あまりにも普通に
メールが来たから
 
また信じてしまっていたら
 
 
ニコニコ午後からだよニコニコ

って言われました。
 
 
…今日は2回ハメられて
 
私も2回ハメたのに
 
ハメれずハメられただけでした。
 
 
 
私は嘘をついても
笑っちゃいそうになるから
バレちゃうニコニコ
 
 
悔しい~にひひ
 
 
でも意外とみんな
エイプリルフール
やったんだねアップアップ