今日から4月です手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif


みなさん
エイプリルフールですよニコニコ
 
 

何か嘘をついちゃいましたかニコニコ


エイプリルフールは英語で

4月1日に騙された人を指し

日本では四月馬鹿。


それも日本では
日頃の不義理を詫びる日だった
そうですにひひ


初めて知りましたアップアップ
 
 

なんと私は朝から
あやかにハメられました手足のないチアリーダー-peti_e018887.gif
 
 
あやかは最近
体調が悪かったときが
あったんです。
 

だからメールで
 
あしたから
入院することになったしょぼん
 
と来ました。
 
 
 
私は鈍感なので信じてしまい

心配して電話しちゃいました。


そしたら

エイプリルフールニコニコひらめき電球グッド!
 
 
だってアップアップ
 
 
いやー悔しいにひひ
 
 
それから私もやりたいと思い

あやかと一緒に
 
みさきにメールで
 

あやかと大喧嘩しちゃった

っ送ったら
 
 
嘘だらーってニコニコ
 
 
すぐバレちゃったニコニコ
 
 
エイプリルフールでも
度が過ぎる嘘はいけませんが
 
 
笑える些細な嘘は
楽しいですねニコニコ
 
 
 
みなさんも何か
嘘ついたことがあったら
 
ぜひ教えて下さいアップアップ
 
 
 
そして今日は
あゆみ学園で一緒だった
 
けんちゃん親子が
遊びに来ました手足のないチアリーダー-emo_20_558_0010.gif
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00554.jpg



けんちゃんは私の1個下で
先月高校を卒業しましたニコニコ
 
おめでとう音符音符
 
 
そう思うと私は高校を卒業して
 
もう2年目何ですねニコニコ
 
 
そしてけんちゃんは
 
 
小さい頃から私と同じ
 
芸能界に憧れを持っていて
 
 
なんと吉本で
お笑いをやりたいという
 
夢を持っているんですアップアップ
 
お笑い芸人さんですねにひひ
 
 
高校の頃から
友達とコンビも組んでいて
 
けんちゃんは
ツッコミ担当らしいです音符音符
 
 
すごいニコニコ
 
 
お互い夢に向かって
頑張ろうねアップアップ
 
 
そして今回けんちゃんが
アメブロを始めたので
 
みなさんぜひ
遊びに行って下さいニコニコ
 
 
KENTA.のこんなんでも
イイですか?


ですニコニコ


けんちゃんママも面白くて
 
いっぱい話しましたにひひ
 
 
また遊びに来て下さいニコニコ
 
 
楽しかったアップアップ