いつも前向きで
勇気もらえる
 
彩音さんから
バトンが回ってきたので
書きますね手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif


ドキドキルールドキドキ

回ってきた人は
3日まえに書くこと
 
回せるのは5人
(ずっと仲良くありたいと
思う人に回すこと)
 
バトン記事を
アメンバー限定にしないこと
 
 
Q.ハンドルネームの由来は?
 
A.本名ですニコニコ


Q.ブログ始めてどれくらい?

A.5ヶ月ぐらいニコニコ
もうすぐで半年だよ音符音符


Q.旧ハンネはある?

A.ないよニコニコ
ずっと一緒にひひ


Q.好きな人はいる?

A.いませんしょぼん
いま恋はいらないかなあにひひ


Q.三角関係になったことはある?

あるよにひひ
やだよねえしょぼん


Q.兄弟姉妹はいる?
 
A.3つ上の姉がいますアップアップ


Q.好きな女優さんは?
 
いっぱいいるにひひ
 
でも1番は
小さい頃から憧れでもある
松下由樹さん


他は篠原涼子さん、
観月ありささん、稲森いずみさん


Q.ジャニーズで好きなグループは?

嵐とNEWSかなニコニコ
 
でもまえはHey! Say! JUMPの
八乙女光くんが好きだったニコニコ


Q.愛読書は?
マンガも含めて何を読む?


いまは読んでないけど
江原啓之さんの天国への手紙
 
マンガはさとりたえさんや
横山真由美さんの
マンガが好きニコニコ


Q.好きなアニメは?

あたしンちニコニコ


Q.好きな映画は?

ハリーポッターと秘密の部屋ニコニコ


Q.あなたにとっての
名セリフは?
 
笑顔が1番アップアップ


Q.このバトンを受けとって欲しい人は?

misaki、といちゃん、ミエさん、千優-chiyu-さん、?aki?(あき)さん


ぜひやってみて下さいねアップアップ