昨日はくせ毛だった髪が
 
やっとストレートな髪になり
サラサラになりました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
ここの美容院は
ストパーに力を入れていて
 
私もお姉ちゃんも
 
くせが強い方なのですが
 
毛先までまっすぐで
ツヤも出てサラサラになりますニコニコ
 
 
やっぱりストレートは
いいですねニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
美容院が終わってからは
 
チアっ娘のみさきとあやかと
 
夜ご飯を食べに行きましたにひひ
 
 
久しぶりに赤からに
行きましたニコニコ
 
 
店員さんが本当楽しくて
いい人ばかり音符音符
 
 
 
赤からは鶏のセセリ焼きと
 
名古屋味噌と赤唐辛子が入った
 
赤から鍋がありますにひひ
 
 
今回は鶏の軟骨と
 
赤から鍋を食べました手足のないチアリーダー-emo_20_558_0010.gif
 
 
鶏の軟骨は塩こしょうにつけて
食べるのですが
 
塩こしょうが好きな私には
ハマっちゃうほど
 
おいしかったですニコニコ
 
軟骨のコリコリ感が
たまらないにひひ
 
 
赤から鍋は
名古屋味噌と赤唐辛子が
ブレンドしたスープが
 
具に染み込んでいて
 
これもまたハマっちゃうほど
おいしいですアップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00282.jpg



辛いのが苦手な方でも
辛さのレベルも変えれるので
 
全然イケますよラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
そして隣に座っている
ご夫婦の方が
 
話しかけて下さって
 
とても面白く
素敵なご夫婦でしたニコニコ
 

話しが盛り上がって
笑ってばかりアップアップ
 
 
そしたら帰るとき
 
ご夫婦の方がなんと
ごちそうして下さいましたニコニコ
 
 

初対面だったのに
仲良くさせていただいて

それもごちそうまでして
いただいて

とても申し訳ない気持ちでした。
 
 
最後までとても
親切にして下さって
 
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ
 
本当ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
そして3人で近くの
コロナに行って
 
プリを撮って帰りましたにひひ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00113.jpg



楽しかったアップアップ
 
 
みさきドキドキあやか
 
今日はありがとうニコニコ