今日は朝お母さんと
 
はなの散歩に行きました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 


手足のないチアリーダー-DVC00214.jpg


今日も田んぼの方まで
行きましたにひひ



手足のないチアリーダー-DVC00211.jpg



最初は暖かいからと
 
薄着でいいかなと思って
 
何もはおらずに散歩に行ったら
 
 
だんだん雲ってきて
 
とても寒かったです手足のないチアリーダー-glam2-7313-157943-4eeedba783o.gif
 
 
 
でも田んぼからお店まで行って
 
たこやきとか買って帰りましたニコニコ
 
 
お店のまえで待つはなニコニコ



手足のないチアリーダー-DVC00212.jpg
手足のないチアリーダー-DVC00213.jpg



今日は散歩の時間
約2時間でしたにひひ
 
 
びっくりアップアップ
 
 
 
でもはなは全然疲れていなくて
 
元気いっぱいでした音符音符
 
 
 
今日は寒かったうえに
 
最近花粉が出てきましたね。
 
 
みなさんは花粉症大丈夫ですか?
 
 
私は小さい頃よりは
 
だいぶいいですが
 
目がかゆくなります。
 
 
愛犬のはなも
くしゃみをしたりしますが
 
 
犬でも花粉症ってあるんですねニコニコ
 
 
 
でも昔は日本には

花粉症はないとされていた
みたいですよ。


でもスギなどによって日本にも
花粉症というのが
出てきたそうです。


私は小さい頃

花粉症で鼻血が出たりしたことが
ありました。


中には熱が出たりする人も
いるそうですね。


でも花粉症がひどいときって

頭がボーっとして
だるくなりますよね。


花粉症にはアレルギーを抑える

青魚がいいらしいですよニコニコ


あと外出するときは

マスクとめがねが
いいみたいですにひひ


花粉症対策ですねニコニコひらめき電球グッド!


他にも何かいい花粉症対策が
ありましたら

教えて下さいドキドキドキドキ


花粉に負けずに頑張ろうラブラブラブラブ