今日は今度

小学校の先生になられる
 
長崎県の吉村さんが
 
わざわざ遠いところ
会いに来て下さいました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
吉村さんは
お姉ちゃんと同い年で
 
それも私と同い年の
妹さんもいるそうですニコニコ
 
 
びっくりアップアップ
 
 
 
なんと今度
教師になられる方たちが集まって
 
1人1人スピーチをするらしく
 
そこで吉村さんが
 
私のことを
お話して下さるそうですニコニコ
 
 
とてもうれしいですドキドキドキドキ
 
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
私のお父さんは九州出身で
 
いとこも九州にいるのですが
 
 
九州でも長崎県ではないんです。
 
 
長崎県というと
 
長崎ちゃんぽんが
浮かびますニコニコひらめき電球グッド!
 
 
一度食べてみたいですアップアップ
 
 
 
そして長崎県は
 
福山雅治さんの
出身らしいですよにひひ
 
 
すごーい音符音符
 
 
いろいろ聞いちゃいましたニコニコ
 
 
 
喫茶店でケーキを食べながら
 
いっぱいお話しましたアップアップ
 
 
ケーキは3種類選べて
 
私はもちろん好きな
 
ガトーショコラニコニコ
 
 
そしてチョコと
レアチーズにしました音符音符
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00181.jpg



やっぱりケーキは
おいしいですねにひひ
 
 
そしてなんと
 
チョコレートフォンデュが
食べ放題になっていました音符音符
 
 
チョコレートフォンデュとか
初めてですアップアップ
 
早速いちごをつけて食べましたニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00180.jpg



そしたらすぐ
チョコレートが固まって
 
びっくりしましたニコニコ
 
 
チョコがパリっとして
 
いちごが甘くて
 
おいしかったですアップアップ
 
 
 
そして吉村さんの質問に
いっぱい答えたり
 
お話をしてから
 
家に来ていただいて
 
 
東海テレビさんで
放送していただいた
 
ぴーかんテレビと夢のちからの
 
車椅子のチアリーダー
 
 
とメーテレテレビさんで
放送していただいた
 
高校の卒業式のときの
 
VTRが入ったDVDを
見ていただきましたラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
 
私は何回も見ているのに
 
何回見ても
高校の思い出が頭に浮かび
懐かしいなーと感じましたニコニコ
 
 
 
高校時代に感じた
自分の可能性や自信を
 
これからも常に大切にして
 
高校のとき以上に
 
成長していきたいと思いますアップアップ
 
 
 
今回吉村さんがスピーチで
 
私のことをお話して下さることで
 
 
たくさんの小学校のみなさんに
 
私のことを知っていただくことに
なるそうですニコニコ
 
 
 
私のことをお話しようと
思って下さったことに
 
感謝の気持ちでいっぱいです音符音符
 
 
本当ありがとうございますアップアップ
 
 
 
最後に吉村さんとニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00182.jpg



そして車椅子に乗った形でも
ということで
 
家のまえでニコニコ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00179.jpg



お姉さんみたいな感じで
 
たくさんお話が出来て
 
とても楽しかったですにひひ
 
 
吉村さんドキドキドキドキ
 
本当ありがとうございましたラブラブラブラブ