いま私が高校3年のときに
 
友達とやっていたHPを
久しぶりに見て
 
 
自分が書いていた
 
日記を読んでいました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
そしたらいまより
 
前向きでポジティブで
 
何かいまの自分が
情けなく感じました。
 
 
 
他にもギャル文字を使ってたり
 
絵文字もいっぱい使ってて
 
18才から19才
 
 
1年しかたってないのに
 
 
やっぱり学生の頃と
 
卒業してからとでは
 
こんなにも差があるのかなにひひ
 
 
 
簡単に言うと
 
テンションが高い日記ばかりニコニコ
 
 
 
考えを変えたらいまは
 
まえより大人になったという
感じになるけど
 
 
前向きな姿は1年まえの方が
前向きだった気がしました。
 
 
 
でもそれだけチアやクラスや
 
学校生活が
楽しかったからだと思いますニコニコ
 
 
 
卒業してからいまでは
 
講演などいろいろと挑戦して
 
たくさんの方と出会えて
 
いまもいまで
とても楽しいですにひひ
 
 
 
でも最近は正直
いろいろと少し病んでいます。
 
 
たまに自分が
わからなくなるときも。
 
 
でも日記の中に
 
チア部の引退ステージのときの
日記がありましたニコニコ
 
 
1年まえなのでいまもそうですが
 
文章がおかしいところもあり
 
字の使い方も
間違っているところが
あります。
 
 
でも一部そのままの文章を
紹介しますニコニコ
 
 

うちわチアに出会えて
仲間に出会えて
本当よかった。

チアわ自分がいることに
違和感を持ちつつも
やっていて形だけって思ってた。

でも逃げていただけ
だったんだよね。

やれることわ
いっぱいあった。

それを教えてくれたのは、
先輩や先生、そして仲間。

うちは、TIARASの
メンバーの01人
何だって自信持って
ゆえるようになった。

後輩も入ってきて
うち何か先輩と
思ってくれるのかやって
思ってた。

でもいっぱい頼ってくれた。
うちの表現しにくい
教え方もわかってくれた。

うちは、チアに入って
TIARASに出会って
いっぱい成長出来た。

「うちら仲間ぢゃん。」

「遠慮しちゃいかん。」

「人に頼ることを知りなさい。」

「あみ先輩。」

「元気もらえる。」

たくさんの言葉。
本当ありがとう。

みんなに出会えて
本当よかった。

3年間いい思い出に
なった。

TIARASの仲間
本当あリがとう。




日記を読んでまえの自分に
 
少し勇気をもらえた
気がしましたアップアップ
 
 
つまいずいたとき

まず自分を振り返ってみるのも
いいですねニコニコ
 

悩んだりしても最終的には

自分が行動を移さなければ
何も始まらない。


答えは自分のどこかに必ずある。


でも1人で考えて答えを出すより


人に頼ることも大切。


人からは答えじゃなく

ヒントをもらう。


ヒントをもらえることで

自分にとって

よりいい答えが
見つかるかも知れない。




何事にもまずは行動ですねラブラブ!ひらめき電球グッド!


私のモットーは

笑顔元気ドキドキドキドキ


チアの精神を忘れず

頑張りますラブラブラブラブ