今日はパソコンから帰ってから
 
親友のひとみと
 
久しぶりに遊びました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif
 
 
Availに行って服を見て
 
 
それからAMCという
 
ゲーセンに行きました手足のないチアリーダー-DIMG0132.gif
 
 
 
久しぶりのプリドキドキドキドキ
 
 
 
手足のないチアリーダー-STIL0108.jpg

手足のないチアリーダー-STIL0110.jpg



ここのプリ機は
 
つけまつげが
もらえるんですよラブラブラブラブ
 
 
 
2枚撮りましたラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
 
そして今日水曜日は
 
UFOキャッチャーが100円なので
 
 
やりましたアップアップ
 
 
 
好きなSuzy's Zooやウサビッチの
 
ぬいぐるみに挑戦してみましたにひひ
 
 
 
でもせっかくいつもより
 
安いのに難しくて
 
なかなか取れなかったので
 
 
今回はすぐ諦めました。笑
 
 
そして夜ご飯を食べに
 
 
サイゼに行きましたニコニコ
 
 
 
それも今日はひとみん家に
 
ごちそうになりました手足のないチアリーダー-ff51c189d5f5804c25da6ff5cb2cfa44.jpg
 
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
パスタなど食べました音符音符
 
 
おいしかったニコニコひらめき電球グッド!
 
 
 
今日もいっぱい語れて

楽しかったアップアップ
 
 
 
ひとみドキドキドキドキ
 
 
今日はありがとうラブラブラブラブ