今日は欲しかった

FUNKY MONKEY BABYSさんの新曲ニコニコ


涙/夢のはんにゃさんの

ジャケットのCDを

GETしました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif



手足のないチアリーダー-DVC00021.jpg



お母さんが
買ってきてくれました手足のないチアリーダー-eb6015c79c652b060d7fd28a3840be5a.gif

ありがとうラブラブラブラブ



この曲いいですよねニコニコひらめき電球グッド!


とても勇気をもらえます音符音符



今日はパソコンから帰ってから


久しぶりに親友の

ひとみと遊びましたドキドキドキドキ



サイゼに行って

最近のお互いのことを
伝え合ったりして

いっぱい語りましたラブラブ!ひらめき電球グッド!


そしてなぜか

懐かしいドラマの話になり

好きなドラマが一緒でしたにひひ



盛り上がったのは

浅野温子さんや野村佑香さん

主演のチェンジ!という

親子が階段から転げ落ちて
心が入れかわってしまうという


ドラマ何ですが

私の周りは知らない子が
多かったのに


ひとみも
知っていたんです手足のないチアリーダー-eb6015c79c652b060d7fd28a3840be5a.gif


他にも

榎本加奈子さん主演の

かわいいだけじゃダメかしら?

とか

おとなしかれん

とか


堂本剛さん主演の

金田一少年の事件簿


とか出てきて


2人して

懐かしいーニコニコ

と言い合いましたニコニコ


いまお昼や夕方の時間に

再放送でいろいろな

ドラマがやっていますが


今日話していて

もう1回見たいな音符音符

というのが

いっぱい出てきましたニコニコ



みなさんの懐かしいと思う

ドラマってありますかニコニコ


私は懐かしいドラマの中で

1番好きなドラマは

DVD-BOXも持っている

堂本剛さん主演の

ガッコの先生です手足のないチアリーダー-NoName_0249.gif



ほんと話していて

懐かしいドラマが

見たくなりました手足のないチアリーダー-glam2-6074-131354-db7983999fo.gif



今日は他にも久しぶりに

ひとみといっぱい語れて


楽しかったニコニコ


ひとみドキドキドキドキ

今日はありがとうラブラブラブラブ