プッチンプリンの

いちご味を食べました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif



手足のないチアリーダー-DVC00002.jpg



普通のキャラメルも

おいしいですが

いちご味もおいしい手足のないチアリーダー-4e7b67544abd852d813e0e328f56d29f.gif



プリンっていろいろありますが


私はプッチンプリンが

1番好きですラブラブラブラブ



プッチンするのも
楽しいですよね音符音符


おいしかったドキドキドキドキ



文章がぐちゃぐちゃですが


歌詞みたいな感じで

詩を作ってみました手足のないチアリーダー-EntryImage010_0001.gif



可能性を掴むために
感謝の気持ちを伝えるために
私は歩き出す…。


「ただ信じて」

泣いて泣いて泣いて泣いて
涙が枯れるまで泣きまくれ

笑って笑って笑って笑って
声が枯れるまで笑いまくれ

自分自身をさらけ出すんだ


前を向いて歩けよと

受け止められずに ただ迷い

ひとりぼっちの日々だった


気づいたら私は今何してるのかな

どんな顔してる?


笑っていたあのときを

思い出し時が止まる


一歩一歩踏み出せば

きっと明るい未来が待ってると

かけてくれた言葉を


ただただ信じて



泣いて泣いて泣いて泣いて
涙が枯れるまで泣きまくれ

笑って笑って笑って笑って
声が枯れるまで笑いまくれ

自分自身をさらけ出すんだ


やりたいこと見つけたよ

私にも夢が出来たよ


さあ行こうか

切り開こうか


扉を開けよう



気持ちが先に行っても


結局何も進めなくて


失敗して落ち込んで


もうもうまえの自分には

戻りたくないよ


泣いて泣いて泣いて泣いて
涙が枯れるまで泣きまくれ

笑って笑って笑って笑って
声が枯れるまで笑いまくれ


自分自身をさらけ出すんだ



ライバルは持つこと

比較だけにこだわらないで


ただただただ


自分を信じることだけ



泣いて泣いて泣いて泣いて
涙が枯れるまで泣きまくれ


笑って笑って笑って笑って
声が枯れるまで笑いまくれ


自分自身をさらけ出すんだ



ありがとうと言えるときまで

私は自分を信じて進んでいく