今日は夜にお姉ちゃんと

お姉ちゃんの友達の

まなちゃんと

カラオケに
行ってきました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif


まえに1回来たことがある

キャッツボイスに
行きました♪



山本裕典さんのサインが
ありました♪



自分のサインが飾ってあるって
夢だなー♪



2時間歌いました♪



お姉ちゃんたちは

私の3つ上で


世代が違うわー♪


とか言っていました。笑



本当まなちゃんは楽しくて
笑ってばっかでした♪



歌は

いきものがかりさんやHYさん

あと初めてベッキー♪#さんの

心こめてを歌いました♪



本当いい歌ですよね♪



楽しかった♪



お姉ちゃんとまなちゃん♪


今日はありがとう♪