今日は夜に

あゆみ学園でお世話になった


幾田先生が来て下さって


本にサインを
書かせていただきました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif



ありがとうございました♪




そして幾田先生の知り合いの方の

本を下さいました♪



手足のないチアリーダー-STIL0224.jpg



それでも、前へ
四肢麻痺の医師

流王雄太さんです。



流王さんは高校のとき

ラグビー部の試合で脊髄損傷をし

首から下が動かなくなって
しまったそうです。



それでも前へ前へ

という精神で


医者になりたいという

夢を諦めず頑張りました。



その結果
医者になることが出来


電動車椅子の精神科医として

活躍しているそうです。



すごいですよね。



最近本をいただくことが
多いです。



それも全部が

前向きな気持ちに
させてくれます。



改めて夢とか何事も簡単に

諦めてはいけないなと
思いました。



そして改めて


夢を叶えたいという気持ちが

強くなりました。


頑張ります♪