今日は14時カラ久しぶりに

WA2こと手足のないチアリーダー-glam2-7354-146348-b40b81b778o.gif


すずのあコンビで
遊びました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif



WA2というのは高校のときに

私たちが考えたコンビ名♪



イニシャルがAで一緒なので

W(ダブル)A

そしてAが2つで

WA2です♪


ダブルもAが2つも
一緒何ですけどね♪笑



すずのあは私たちのあだ名♪


すずは高校3年間クラスも部活も

一緒だった子で


チア仲間のあやこです♪



名字にすずがつくので

すずというあだ名♪



私はさのあみなので

略してのあです♪



私は瞳がつけてくれました♪


ありがとう♪



いつもはあやことあみで
呼び合っていますが


今日は
すずのあコンビということで


あやこの呼び名をすずにして
書いていきます♪



なんと今日の服装が

偶然にも一緒だったんです♪


キティちゃんとミッキー♪


会った瞬間
2人でびっくり♪笑



サティに行って

ぷりを撮りました♪


久しぶりだったので
3枚撮りました♪



手足のないチアリーダー-STIL0052.jpg

手足のないチアリーダー-STIL0059.jpg

手足のないチアリーダー-STIL0062.jpg



いまのプリ機はハイテクですね♪



撮ってから服を見ました♪


そしたら私のことを
知って下さって

本も読んで下さった方が

声をかけて下さって

いろいろと
応援して下さいました。



そしてそこの店員さんも

元豊川高校生だったらしく

本を読みました。と

言って下さいました。


本当ありがとうございます♪



応援をして下さっている
方がいると

とても心強く

頑張ろうって思えます。


本当ありがとうございます♪



お姉ちゃんの友達や


チアの後輩

ゆうなにも会いました♪




それから雑誌を見に行って


お笑いの雑誌を見ていたら

すずがハプニングを
起こしました♪笑



雑誌の中にお笑い芸人さんの

いろいろな
ランキングがのってある

ページがあったんです。



そこにブレイク芸人で

はんにゃさんが
1位になっていました手足のないチアリーダー-glam2-1173-74573-47cf84a4b1o.gif



でもすずはブレイク芸人を

ブサイク芸人と見間違えて


私もびっくりして

ブサイク芸人なわけないよー。

と言いながら

何でだろう。と思っていて


よく見たら間違いに気付き


爆笑でした♪



2人とも天然という。笑




でもブレイク芸人で

はんにゃさんが
1位でうれしかったです♪



雑誌を見てから


私たちがサティに行ったら
必ず入る

飲食店に入って

お腹が空いたので

ご飯を食べました♪



私はハンバーグプレート
というのにしました♪


パスタもついて
おいしかったです♪




そして語りまくりました♪



久しぶりなだけあって

話しが尽きず
笑ってばっかでした。笑



最近のことを伝え合えれて
よかったです♪




途中から写メ大会♪



すずの携帯は

同じドコモなんですが


私の携帯より画質がいいんです♪



手足のないチアリーダー-DVC00413.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00395.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00411.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00414.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00410.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00409.jpg

手足のないチアリーダー-DVC00408.jpg



いっぱい撮れて楽しかった♪




店内を回って

いろいろ見て

お菓子とかを買って


また語って帰りました♪




楽しかった♪




そしてうれしいことが
ありました♪



こないだ豊川高校の学園祭に

お笑い芸人のしずるさんと

COWCOWさんと2700さんが

来たんです♪



そのときに担当していた

PTAの方が学園祭後に

しずるさんとお話をしたときに

豊川高校のことを

とても気に入ってくれたらしく


それも私の話が出たそうです。



しずるさんが私のことを

24時間テレビで見て

知っていただいてたらしく

あみちゃんの高校だったんだー。



といろいろと
言ってくれていたそうです。



私は学園祭で

しずるさんたちがいる時間帯には

いなかったので

会えなかったのですが


私のことを知って

いろいろと言って下さっていて

とてもうれしかったです♪



本当ありがとうございます♪




すずちゃん♪

今日はありがとう手足のないチアリーダー-d532a9ce0b65df6aa4b7d9b342c22093.gif