すいません。


ラジオの時間帯を
間違えてしまいました。



17:30からではなく


17時からでした。



ちゃっと気付いて

ラジオをずっと20時まで
聞いていたのですが


本のことが流れなかったので


17時~17:30までに

流れてしまったのかも
知れません。



せっかく放送していただいたのに


肝心なところを聞けなくて

本当申し訳ありませんでした。


もし聞いて下さろうとしていた

方々がいましたら

間違った時間帯を伝えてしまい

すいませんでした。




今日はゆっこさんが
FM豊橋さんでやるのは

最後だったそうです。



最後に私のことを紹介して下さり


本当ありがとうございます。




17:30からですが


ずっと聞いていて


ラジオの楽しさが伝わって

パーソナリティもいいなと
思いました♪



そしてゲストで
おひらさんが出演されました♪



おひらさんはGEOなどのCMを
やっている方です♪



ゆっこさんと一緒で

FM岡崎さんもかねて
やっている方なので


2回ほど挨拶をさせて
いただいたことがあります。



ラジオを聞いていた方には

わかると思いますが


ゆっこさんもおひらさんも
とても面白い方で


2人の会話を聞いていて

楽しかったです♪



ラジオっていいですね♪




ゆっこさん♪


ありがとうございました♪


そしてお疲れ様でした手足のないチアリーダー-glam2-6074-132709-babd96e14bo.gif