こないだ愛犬のはなに買った

犬のぬいぐるみ手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif



手足のないチアリーダー-DVC00336.jpg



綿が出ちゃいました。


食べちゃいそうになるので


もうあげるのやめちゃいました。




でも私の家は放し飼いに出来ず


たまにしかゲージから
出してあげれないので


かわいそうだなと思いました。




そこで綿がでる心配がない

遊びものをあげたい♪

と思った私は考えました♪



発想をするのが好きで


決めたら実行したくなる


私はタオルで作ろうと
思いました♪



まず2枚のタオルを用意します。



1枚を丸めて崩れないように

縫いました。笑



手足のないチアリーダー-DVC00330.jpg



私は裁縫が好きで

たまにやります♪



3本の足の指と


たまに口も使って


針に糸を通して縫います。


手足のないチアリーダー-DVC00331.jpg



玉結びも玉どめも裁断も


全て自分でやります♪


楽しいです♪



1枚のタオルを丸めに作れたあと


2枚目のタオルで

1枚目のタオルを包み


端を両方ひもで結びます。



すると手足のないチアリーダー-glam2-498-149969-b79e34c0c8o.gif



手足のないチアリーダー-DVC00348.jpg



キャンディーが出来ました♪



これなら綿は出ないし


噛みごたえもあると思います♪




最初はぬいぐるみみたいのを

作ろうと思ったのですが



お母さんが
キャンディーにしてみれば

かわいいじゃん♪



とアイデアをくれたので



キャンディーを作りました♪



なかなかの出来栄え♪




早速はなにあげてみました手足のないチアリーダー-glam2-7250-150334-f92da90fd8o.gif



すると気に入ってくれて


遊んでくれました手足のないチアリーダー-eb6015c79c652b060d7fd28a3840be5a.gif



手足のないチアリーダー-DVC00334.jpg



たまには枕にしてみたり♪



手足のないチアリーダー-DVC00335.jpg



作ってよかったです♪


大事にしてね♪笑



ゲージから出せるときは


思いっ切り遊びたいと思います♪