いま岡崎から帰って来ました。



今日は朝NHKの村竹さんと

会う予定でしたが


都合のため後日
改めて会うことになりました。



12時に朝日新聞の方と会い


取材を受けました手足のないチアリーダー-0074cc47b108e2fec70d9a69b4f9838c.gif



場所はよく小学校の頃とか
遊んでいた思い出の

寄付公園という所です♪



手足のないチアリーダー-DVC00323.jpg



砂場とかで遊んでいた
思い出があります♪



そこで1時間取材を受けました。


朝日新聞さんは

去年の6月ぐらいに


私が高校野球の開会式に

チアで応援をしに行ったときに

取材をしてくれたことが
あります。



なので1年ぶりぐらいでした。



いろいろとお話を
させていただきました。


ありがとうございました♪




取材をしてからお昼ご飯を食べに


いつもの台所屋に行って

ねぎとろ丼を食べました♪


手足のないチアリーダー-DVC00319.jpg



おいしかったです♪



食べてから家でまったりして



夜はラジオの講座があるので


16時ぐらいに岡崎に行きました♪



イオンに行って

スガキヤラーメンを食べました♪



藤本さんと須藤さんは

初めてだそうで


おいしい♪


と言ってくれました♪



あとスープも麺もすくえる

スプーンフォークに
びっくりしていました。



何か地元の食べ物をおいしいって

言ってくれてうれしかったです♪



18時半にラジオの講座で

FM岡崎に行きました♪



東海愛知新聞の方が来て下さって
取材を受けました。



面白い方で楽しかったです♪



講座のときも写真を
撮るということで


同じ受講生のみんなに聞いた所


みんなとても協力してくれて


記念写真みたいのも
撮っていただきました♪


ありがとうございました♪




講座は早口言葉を

いつもより多く
言えることが出来ました♪



あとはCMでやるような商品紹介をやりました♪



みんなは体を使って

表現をするのですが


私は出来ないので

顔だけで表現をしました♪


顔だけというのは難しいです。


自分では変えてやっている
つもりでも


変化があまりない感じに
なってしまいます。


でもどうやればいいか考えて
やったりするのが

楽しかったです♪



講座が終わって22時くらいから


FM豊田の方に会い
お話をしました。



今度本の宣伝ということで

呼んでいただけるそうです。


ありがとうございます。



いろいろとラジオについて

責任や楽しさなど


いろいろと深い話をして下さり

学べることが多かったです。



23時ぐらいまでお話をしました。


ありがとうございました♪




それから講座の先生である

大野先生の娘さんと会いました♪


とても綺麗でした♪



先生に肌のケアなど

いろいろと教えて
いただきました。



手足のないチアリーダー-DVC00322.jpg



大野先生、娘さん♪


ありがとうございました♪




今日はいろいろと
取材などを受けたりして


学べることが多かったです♪



ありがとうございました♪



帰りが夜中というのが
初めてだったのですが


まえにベッキーさんがテレビで


疲れたじゃなくて


充実した

と思うようにしてる♪


というのを見たとき


すごいと思いました♪



なので私も充実したって

思うようにしようと思います♪


今日は充実出来ました♪