今日はMプランニングの
須藤さんが来てくれました手足のないチアリーダー-glam2-7250-150334-f92da90fd8o.gif



3日間いろいろと頑張ります♪




今日は夜ラジオの番組を
やりました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif


今回はメインです♪



テーマは「青春時代の思い出」



メインなので


私が作った原稿をもとに
やりました♪




青春時代ということで


私は高校の頃

チアリーディング部で
活動していたことを

話しました♪



改めてチアの頃を

振り返ってみると


本当仲間と笑ったり泣いたり


自分自信成長出来たところが


いっぱいでした。


まさに青春だったなって
思いました♪笑




ラジオは30分間の
生放送だったのですか



打ち合わせの中では


制限時間内で出来たのに



本番は時間が押しちゃって

あせりました。



曲が流れている間に

ちゃっと打ち合わせをしたりして


何とか出来ました。



でもあとから
録音したのを聞いたら


反省する所が
いっぱいありました。



でも楽しく出来たので
よかったです♪




曲は青春ということで


KiroroのBestFriend


EXILEの道


GReeeeNのキセキ


ザ・トラベラーズ名古屋編の
HOME TOWN


を流しました♪



KiroroのBestFriendは

まえから好きな曲で


青春時代を思い出さしてくれる
曲だと思いました♪



EXILEの道は

チアの最後の引退ステージや

卒業式のときに
クラスで流した曲で


まさに青春の曲だと思います♪



GReeeeNのキセキは

人気の青春ドラマROOKIESで


話題となった曲なので
流しました♪



そして

ザ・トラベラーズ名古屋編で
HOME TOWNは



いままでの3曲が
感動する感じの曲だったので



ラストは元気の出る曲
ということで流しました♪


お笑いのはんにゃさんが
好きっていう理由も
あるんですけどね♪笑




ラジオは先週と今週と

サブとメインで


2回やったのですが


それで気づいたことは



やっぱり生放送は


すごいって思いました。



時間も気にしながら



その場に応じて


話しをつなげたり

カットしたり


すぐ頭を回転しなきゃ
いけないですからね。



そして間違いは許されない。



いろいろ学べて


いい体験が出来ました♪




また来年にもやるので



それまでいっぱい学んで

頑張ろうと思います♪



でもラジオって


ほんと緊張感もすごいですが


それ以上に楽しかった手足のないチアリーダー-EntryImage010_0001.gif



ラジオの講座に通えて

よかったって思います♪



これからも頑張ります♪