今日はハロウィンだぁ手足のないチアリーダー-130748_17.gif



そして昨日の東海ラジオで
収録した放送日です。



11:30から流れました♪



感想はもうちょっと
ハキハキ話せば
よかったと思いました。



でも楽しく出来てよかったです♪



本当ありがとうございました♪




そして昼から本を置いて
下さっている



3つの書店さんに
挨拶をしに行きました♪



まず三洋堂さんに行って

店員さんに挨拶を
させていただきました♪


とても温かくて

レジのまえに多く置いて
下さっていました。



手足のないチアリーダー-DVC00248.jpg



本当ありがとうございます♪

よろしくお願いします。




そして豊橋の精文館さんと
豊川堂さんにも

挨拶をしに行きました♪




駅の近くに車を置いて
歩いて行ったのですが



途中で中央高校の子たちが


赤い羽根の
募金活動をしていました。


須藤さんが募金をしたら


その子たちが私を
24時間テレビで見て
知ってくれていて

話かけてくれました。



そして赤い羽根ももらって

写真まで撮らせて
いただきました♪



手足のないチアリーダー-DVC00230.jpg



本当ありがとうございました♪




豊川堂さんに行ったら

まだ配本されていませんでした。



精文館さんはまえの方に
置いて下さっていました♪



手足のないチアリーダー-DVC00232.jpg



本当たくさんの書店さんが

まえの方に置いて下さっていて


感謝いっぱいです。


ありがとうございます♪




挨拶をしてから
お昼ご飯を食べに


豊橋駅のそば屋に行きました♪



私はざるそばを食べたのですが


私もお母さんもいままでで

1番と思ったぐらい
おいしかったです♪




ぜひ豊橋駅の1階のそば屋さんに
行ってみて下さい♪

おすすめです♪




今日で藤本さんと須藤さんは
東京に帰ります。



3日間本当
ありがとうございました♪


またよろしくお願いします♪




帰って夜ご飯を食べに


お父さんとお母さんと3人で

台所屋に行きました♪



台所屋の社長さんは
私の友達のよしきの
お父さんで


私のお父さんとも親友です♪



小さい頃から家族ぐるみで

仲良くさせてもらっているので


とても応援してくれています♪



本も宣伝してくれたりしてくれて

本当感謝いっぱいです♪


いつも食べる
ねぎとろ丼も食べて
おいしかったー♪


ありがとうございました♪