今日は家族で夜ご飯を食べに

よく行く焼肉屋さん。

しちりん屋に行きました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif




そこでは私の友達のえみも
バイトしています♪



今日は残念ながら
えみはいませんでした。




でもしちりん屋の店長さんは


私たちがよく行くので

仲良くさせてもらっていて

今回本を出すことに
なったことを伝えたら


宣伝をするためにビラを
いただいてくれたり


周りにも伝えとくね♪


と言ってくれました。



本当ありがとうございます♪




このまえ24時間テレビに出させて
いただいたときも


見て下さっていて


誕生日のように板チョコに

私の名前と

応援メッセージを入れてくれた


ケーキをいただきました♪

本当いろいろと
温かく支えていただいて


感謝いっぱいです手足のないチアリーダー-EntryImage010_0001.gif




私はしちりん屋に来ると

必ず、ねぎたん塩を頼みます。



手足のないチアリーダー-DVC00162.jpg



とてもおいしいです♪




私はご飯を食べるとき


足の3本の指で
はしを使って食べます。



手足のないチアリーダー-DVC00161.jpg




もちろんフォークや
スプーンの方が食べやすいですが


はやく食べたりする以外は

はしで食べるようにしています♪




今日はいっぱい食べました♪



とてもおいしかったです♪


また来ます♪




そしてお姉ちゃんが久しぶりに


カラオケに連れて
行ってくれました♪



こないだと同じ
シダックスに行きました♪



シダックスの店長さんは


私が車椅子で行くと

こっそり広い部屋があいているか

確認をしに行ってくれて


受け付けを済まして

部屋に行こうとしたら


部屋のまえで待っていて
下さっていて


広さは大丈夫ですか?



と気にしてくれました。




本当いっぱい
気を使っていただいて


感謝いっぱいです手足のないチアリーダー-NoName_0110.gif



お姉ちゃんと久しぶりに
歌をいっぱいうたいました♪




でも途中で事件が起きたんです。




お腹が痛くなり

お姉ちゃんにトイレに
連れて行ってもらいました。




そして2時間を予定していた


カラオケを1時間にして


それもその1時間の半分を


お姉ちゃんとトイレで
過ごしました。




何しにカラオケに
来たって話ですよね。笑




たぶんいつも外食に行くと

氷が好きなのでいっぱい
食べたからだと思います。



せっかくのカラオケだったのに。





本当気をつけなきゃ。




でもお姉ちゃんが優しくて

いろいろとやってくれました♪




帰って久しぶりに


お姉ちゃんとお風呂にも入りました。




お姉ちゃんがいてくれて


それもお姉ちゃんがお姉ちゃんで



本当よかったです。




お姉ちゃん、ありがとう手足のないチアリーダー-NoName_0268.gif