今日はひとみと

遊ぶ予定だったのですが


ひとみの体調が悪くて

また遊ぶことにしました。


大丈夫かな?


ほんと心配です。




いまはインフルエンザ
とかあるので

気をつけなきゃね。



はやく良くなるといいな♪



私はめったに


これでもか!!


というぐらい
風邪を引きません。笑




でもたまに1年の中で1回


原因不明な長期の
病にかかります。



何でなんだろう。笑



1回胃がものすごく痛くて

足にも赤い斑点みたいのが

出来たときがあったんです。



そのとき病院に行って

初の胃カメラをやったんです。



胃カメラをやったことがある

お姉ちゃんや友達が



やばいぐらい辛いよ!!!



と言っていたので


不安な気持ちのまま

覚悟を決めて


胃カメラをやりました。



でも鼻から入れる用の細さの

カメラでやってくれました。




結果とても辛い
想像をしていたので



想像してたよりは
まだよかったです。



でも1回だけで

もう充分って感じです。笑



そしてその胃カメラの
結果なんですが




胃カメラをやったら

原因がわかって

よくなるかなと思ったのに


とてもきれいな

ピンク色の胃でした手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif




うれしかったけど

複雑な気持ちでした。笑




それからもずっと胃痛が治らず


それどころかますます
辛くなって


足の斑点もいっぱい
出てきたんです。



なのでまた病院に行って

先生に相談したら



「精神的なものかな。
先生じゃちょっと
難しいなぁ。ごめんね。」



…。



えーーーっ手足のないチアリーダー-glam2-91-144485-4e69061ed2o.gif



結局原因はわからぬまま

だったのですが


足に出来た斑点のことで

皮膚科に出してもらった薬を

ぬっていたら


だんだん斑点と一緒に

胃痛もなくなっていきました。笑



いろいろと病気って
怖いですね。




ということで一応

インフルエンザ対策として


あした予防接種に
行ってきます手足のないチアリーダー-glam2-7250-150334-f92da90fd8o.gif




私はいつも足に
うってもらいます。


でも注射が嫌いなので


行きたくないです。




子供か!!って話ですよね。


でも私は小さい頃は
逆に注射が好きな子でした。




でも血液検査のとき

足なので
すぐ血をとることが難しく

足首やたまに足の甲に

何回かやったことが
ありました。



そのせいでかちょっと
苦手になってしまいました。




そして高校のときに調子が悪くて


血液検査をしようという
ことになり注射をしたんです。



まえにテレビで痛さを
感じさせない技

というのをやっていて


針を刺されたときに



志村けんの

「あいーん」


を言えば痛くないというのを見て

挑戦してみました手足のないチアリーダー-1239033375-920110_0003.gif




でもいざ針を刺さされた瞬間



痛さのあまり



「あいーん」


じゃなくて



痛ーーーい


と言ってしまいました。



でもすぐ看護士さんから


痛くない


と言われてしまいました。笑




でも注射をしたあとに
考えてみたら



声を出した方が痛さを
感じなかったかもって

思いました♪



いい技ですよ♪




注射嫌いな人がいたら
試してみて下さい。




でも声を出す=病院の迷惑

になるので


おすすめは出来ないですけど。笑




とりあえずあしたは

どうなるかわかりませんが

注射頑張って来ます♪笑