お昼から本の宣伝ということで


保育園に上がるまえに
お世話になった


あゆみ学園に行って来ました手足のないチアリーダー-48526abe0a08e.gif




そこであゆみ学園の頃


担任をもってくれた山田先生。



お世話になった


幾田先生、塩沢先生、
石田先生など



久しぶりに先生方に
お会いすることが出来ました♪




私の小さかった頃のことまで


すごく覚えて下さってて
うれしかったです♪



手足のないチアリーダー-DVC00151.jpg



山田先生と幾田先生と♪



手足のないチアリーダー-DVC00143.jpg



塩沢先生と撮りました♪




こうやって本を出せたことも



先生方のたくさんの
支えがあったからです。



本当ありがとうございます手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif




あゆみ学園は本当明るくて
いつ来ても楽しい所です♪



今日園児の子たちがいる
部屋に行ったのですが


私がいた頃にあった遊具が
いまもあってびっくりしました。


うれしかったです♪



みんなとてもかわいいくて

私も15年以上前までは

この子たちと一緒ぐらいに
小さかったんだなと思うと

信じられない感じです。笑


園児の中でいつきくんという子と

仲良くさせていただきました♪



手足のないチアリーダー-DVC00132.jpg



めちゃめちゃかわいくて

常に笑顔で惚れました♪笑



小さい子って
本当ちょっとした仕種でも
かわいいですよね。




私にはお姉ちゃんがいて


彼氏さんと6年以上の
付き合いになるのですが

はやく結婚して子供を産んで
欲しいと思いました。笑



またいつきくんに会いたいな♪



手足のないチアリーダー-DVC00135.jpg



いつきくん、ありがとね♪

久しぶりに先生とかに会えて


本当楽しかったです♪



たくさん話も出来て
何か元気をもらえました♪



本当ありがとうございました。