合同誕生会BBQ♪ | ゚+*:;;:* dearert days *:;;:*+゚

GWも終盤になりましたが、

みなさん楽しんでる様子をblogで見て

ほっこり照れ


我が家のGW前半は

ダラダラ過ごしましたてへぺろ

ワークショップとかに行ったり

久々ゲーセン行ったりニコニコ



今日はメインのBBQ🍖

お友達家族と。

息子とお友達家のお兄ちゃんと娘ちゃんが

5月生まれなので、毎年合同パーティ!

今年は張り切ってBBQ〜

海沿いBBQ施設を予約していたので、

息子も楽しみにしてましたおねがい






息子らは肉もそこそこに

海へウインク



この他にブランコとか

ターザンロープとか浜辺に遊具が

沢山あっていつまでも遊んでましたw


お誕生日ケーキはこちら✨



3人分のちいかわ

立体ケーキを予約してましたラブ

可愛いしとても喜んでくれて嬉しかった♡

見た目も可愛いけど、

お味もとても美味しくて。

いつも我が家がお祝い事のケーキや贈答品を購入するケーキ屋さんです飛び出すハート


夕方から雨がポツポツして来て、

本日は撤収ダッシュ


明日は祖父母が1日遅れの

子供の日をお祝いしてくれるとの事で

ランチに行きますニコニコ


今月末に手術も控えてるので、

今回は泊まりなしで無理ないスケジュールを

組みましたが、楽しめましたキラキラ



GW後1日

皆様にとって良き日になります様に♡