こんばんは!

いくですニコニコ

  

バタバタ動き回る休日で、お昼寝無しなら既に寝ていてもおかしくない息子くんもまだ起きています(笑)

はよ寝んかい!!


ようやく食洗機を動かし、最後の家事が終わろうとしています。


今日は天気がめっちゃ良かったので、冬用布団も丸洗いして、畑のトウモロコシ🌽も人工受粉させて、さつまいも🍠を植え付けて。

息子くんの衣替えもようやく終わりましたよおいで


食洗機を動かして、ようやく一息。

椅子に座ろうとしたら………





椅子を引いたら、はくが居ました笑い泣き笑い泣き

通りで無駄に引く時重いと思ったら(笑)



「はく〜、はくちゃ〜ん、どいてよ」



と言うと



ニャ〜ン♫



と可愛い声でお返事してくれて





身体をくねらせただけのステイ・チェア(笑)


我が家でナンバー2の威厳を誇るワガママボディの持ち主。
因みにナンバー1はてんです(笑)

そんなワガママボディでもお返事する可愛さにノックアウトされて、母ちゃんは隣の息子くんチェアに、でっかいお尻をはめ込んでお茶をしぱいております🍵

今日も母ちゃん一家は平和です🍀🍀