ガリガリちゃんは年に数回?

しかデパートには行かない

言ってました

エリザベスアーデンの化粧品をまとめ買い

ディーゼルの洋服を買うくらい

しか

デパートにはほとんど行かない


ワタシは週2回は必ず行っています。


ジム休館日に

オットの朝の食パンをまとめ買いに

アフタヌーンティーに

で、

あとはオットと休日の散歩のついで、


そんなワタシとガリガリちゃんが

全くのグーゼンでデパートの

(紀伊國屋フェア)

でバッタリンコっ!


ガリガリちゃんはここの

豆乳ドーナツが大好きだそうで、

(ドーナツの中のしっとり感)

がなんとも言えん?だと

年に一度来るこのフェアーに来たそうで




          バッタリ会ったついでに


ガリガリちゃんの良く着てるブランドの

(DIESEl)にワタシもいきました。


ガリガリちゃんおススメの

Tシャツを買い、

(無駄遣いしちゃったかな?私、)



ガリガリちゃん曰く

袖の蛍光色の🟢がたまらなく素敵っ!

胸のピンクのロゴがたまらなくかわゆいっ!

ワタシにススメてくれて



ガリガリちゃんのファッションは

とっても個性的な独特ファッション


そりゃ、そうだわ

昔のモデルのツイッギー体型で

とっても個性的ファッション


今日のナイロン製のトートバックも

ヴィヴィアンの雨傘を解体して

トートバック仕様にしたモン

だそう〜、^ ^


買い物に付き合ってくれたお礼に

ちょっとこだわりのある

コーヒー店でコーヒーをごちしました。



ここの豆は自家焙煎豆

いつもはアイスコーヒーしか飲まない、

と言う彼女が

この日は寒いから

ワタシに付き合ってホットを飲みました。

が?

なんせ、砂糖とミルクをドバドバっ!

コーヒーの味わかるかな?

なんて、

ちょっと笑ったわ^ ^、


                     〜〜〜〜〜






   一昨日、ジムでどなたかが

この映画を、観に行ったそうです。

この本は読んだ事ないけど、

主演の草笛光子さんを観に

         で

ちょうど草笛さんも今90歳だそうで

草笛さん、よくそのお歳でセリフなんか

   覚えられてすごいですよね?





  ワタシは佐藤愛子さんの大ファン


   ほとんどの本を持っています。

          




 こんな貴重な本も、持っていますよ?^ ^



    90歳。何がめでたい


  の映画、ワタシもおススメ致します。