ちょっとワイルドな昨日のひとりランチ


1日の内で一番栄養素を

考えて食べるようにしています。

だから夜は簡単な手抜き料理


オットは(納豆は特に嫌いだそうで)

食べてくれないしトマトも嫌い?

だそうで工夫して

トマトにドレッシングで下味付けすると

食べるようになりました。✌️




    これは一昨日のワタシのランチ


        共通して

キムチ納豆やトマト、ブロッコリー🥦玉ねぎ

   を毎日食べるようにしています。

トマト、ブロッコリー🥦玉ねぎサラダは

必ず夕食にオットにも出しています。

                   



                    〜〜〜〜〜


      この夏も大活躍の

      ジム用ばかりか

  街用にも履いてるサンダル達のご紹介




黒はよく履く頻度たかしで2足持ち、^ ^





外反母趾の足にも優しく

スカート、パンツにも良く合います。

アウトドア用とし出されてますが^

これに

ショート靴下を色合わせで履いています。


ちょっとしたお出かけ用には

(博多には)

オシャレなサンダルを履いてますが、



       今のところ

     このkeenで充分かな?^ ^

こんなサンダルには



こんな網目のトートバックが

     〜お約束よっ?^ ^〜



     夏のよく履く重宝靴を

      ご紹介しました。