今朝の朝食時の2人の会話


   (ねえ、これなんて読むの?)


       憂える 

      

       と書いて


 おバカ夫婦はこの読み方がわからんチンで

  Google先生から教えてもらいました。


   検索に憂鬱と入れて憂だけ残し


     この時、オットが

    

    一人息子が中学生の時

  (お父さん、僕の中学の英語の先生、

アメリカ人なのに黒板に憂鬱って漢字

スラスラ書いたよ、すごいでしょっ?)

         って


     オットはその日以来、

  この(憂鬱)の字が書けるそうです。


  息子にオットはライバル意識を持ち?



                       で

                   ワタシ?

          今でも書けません、泣

       ゆ〜つっ!

   ってのは書けますが?^ ^



   朝から雨が降ってるにも気にせず

      ワタシ達は

    日曜日はモーニングを食べに

     ワタシの和定食




       ご飯は大盛り

        この時、

ランチ抜きで今日は乗り越えようかな?

と、わたしの浅はかなケチな考え、^ ^


        オットは



          で


    この後は街中に散歩をしに、^ ^

          実は



    素敵なブログ友さんが

教えてくれてこんな限定本があるよ?って

先日も近くの本屋さんを探しましたが、

       完売、してて泣


       ひょっとして?

こちらの大きな本屋さんにあるのでは?

と、行って見ましたら

        オットが、

  棚上の方に一冊だけっ!あった

    と、探してくれました。^ ^


それから雨の中を👬☂️をさして歩いて

        ZARAに


  ファッションチェックをしに必ずっ!

   優れモン探しに、行きます。



    オットは朝からパン食の為

(少しなんか食べて帰ろうか?)

なんて

ワタシ達の良く行くコスパの高い

         チャイニーズレストランへ

         実はしばらく閉店してました。

                       が



   こんな常連さんがお花を^ ^



で、もってワタシは全くお腹すいてなく

とりあえず、ビールでおつまみを食べ




夜はかる〜く、こんなもので済ませました。^ ^


     実はこちらのデパートで

   紀伊國屋フェアーが開催されてて

        ついでに

  猜疑心のワタシ保冷バックは幾らする?

     なんて好奇心にかられ

       行きましたら

このサンドイッチ分と本代で

今日のお買い物がチャラだったっ!?

       ナンチャッテ

       お馬鹿なワタシ

    思わずニヤリンコ、😁




    逆光が好都合のワタシ故?^ ^

 この日はお気に入りのファッション、で、




    こんなカッコで行きました。^ ^

この日は雨で

🎵いつも二人での写真はパス致しました。




で、おまけに


こんなに食べても



ちなみにワタシの身長は1メートル61㌢で

今、ワタシの理想体重をキープしています。✌️


携帯で器具にのり

   写メすると50.5になります。^ ^