アマゾネスからのお土産の磁器の酢醤油入れを

   仲間から強制的に集めました。^ ^


       アマゾネス

     お気に入りの友?には

    お土産を買ってきていまして^ ^


    (あの酢醤油入れ、

   捨てるならちょうらいっ?)

        なんて

          一応、打診しましたよ?



          で

   みんなジムに持ってきてくれました。


     アマゾネスは自分ちのは

    ゴミ箱に捨ててたそうで

    探して中身を綺麗に洗って

    持ってきてくれました、

      

      今までの彼女は

   そんな事する性格じゃありません

         でしたが


      最近のアマゾネス

 性格が少し、変わり始めています。^ ^

         ちょっと

  嫌な事、苦しい事を経験したのかな?



      おまけにワタシに



      こんな(おかわかめ)まで

      持って来てくれました。



    

               これはわたしが2択で

       アマゾネスに

   (どれが良い?)なんて選んでもらった2択の


        お返し



    いつも冷蔵庫に常備している

    わたしの好きな食べ物ばかり


      横浜お土産のお礼

         に




     人から優しくされたら

  その優しさの気持ちに感動するタイプの

         ワタシ

          で


   必ず、お返しをしたくなります。


  昔、お金持ちで、どケチなお友達が

       人の好意を

     その方の好意だから、

          と

       全く気にせず

    貰いっぱなしの人がいて


    そんな事できんわっ?ワタシには

         って、

     いつも思ってました。


     人間的にはどっちが良いのか

       いまだにワカラン、

       ワタシですが?




            今日はジム休館日


朝の9時〜からの予約で

歯科大に歯の検診(メンテナンス)に行き


      ついでにアフタヌーンティーで

    ひとりランチをして



   先程、家にようやく帰宅しました。


   以前、ZARAで黒のカットソーが

       完売してて

木曜日に再入荷をする、と、聞いて

          即



普通の黒のカットソー、ですが、

袖丈が七分のゆったりの着心地

     サイズはLサイズ

着丈が短いのでLサイズにしました。


   すぐ買わねば又完売しそう?で

      それを兼ねて

     街中に出かけました。





よく頑張った?ワタシ、

まだ物欲は残ってましたよ?ワタシには、^ ^


   来年は後期高齢者のワタシですが



  まだまだ皆さんには負けません

  生きる執着心と物欲と美学は、^ ^