懐かしい顔でしょっ?

  街角のとあるポスターで見つけました。

       ナイスボディな

   私達世代のアグネス.ラムチャン

        

      今、改めて見ると

     なんて性悪そうな顔?

        なんて

見るような世代になってるワタシがいます。^ ^

   (アグネスファンの方、ごめん🙏)


  時が経つと人の見方も変わります。






  今、チェリーセージがベランダで


       最近のワタシは

     人に好かれたいっ!?

         って

                  思うようになり

       いつも、自分の気持ちを抑えて

       良い人ぶった

         ワタシになりつつあります。


               特に大切に思う人には


         良い母親でありたいとも思う

     ワタシになりたくて

         

そんなワタシにご褒美?

ひさびさに息子から連絡ありました。



      こんな事で?

   

         普通の親子関係の方なら

    首をかしげるかな?^ ^


   てっきり息子から嫌われてる、

          と

    思い込んでたワタシにとって

    なるべく連絡をとらずに

   ずっと待ってた甲斐がありました。


    

     ワタシに友達少ないのも

 ワタシの人間性がよろしくないのかも?

         と

    今更ながら思っていますが、


        ワタシは

    自分が向上する人にしか

     興味がないのかも?

         と

     

    だから今更友達は必要ない?

          と

     思ってるいるせいかな?

         

  最近、少し自分を見つめ直しています。


       こんな事

    老い先短い私が今さら言う?




   🎵 昔からいつも一緒だったワタシ達


   

    知り合ったばかりの私達

       この頃は

ワタシは笑顔で毎日を過ごしていました。


        今?

     シジミ目の

    老いた顔のワタシがいます。


       

       息子よっ!



  君に会える日を愉しみにしています。✌️