タイミントやレモンミント

  モヒートミント、グレープミントの

                      4種類の

    ミントの茎を挿しています


      どこがどう違う?

  ひとつずつ、香りが違いますけど?^ ^


   ワタシも見た目は普通のおばちゃん

         ですが

      ワタシの心の中では

   いつも、光と影のワタシがいます。

         

         今朝は

         昨日

ある悩みがあり、病院に予約をとったから

    少しは明るくなってるかな?^ ^




  悩みがあるとテキメン、食欲がなくなり

     昨晩はあまり食べれなく

     なかなか寝つかれず

         朝食は

    トマトやほうれん草が入った

  (チーズオムレツ)を食べよっかな?

    なんて寝ながら考えて


             早速、作り食べました。


        ワタシって

     コレからこんな感じで

      人生過ごすのかな?

  なんて、少し寂しくなっています。


         まっ

  今日はあのフィリッピーナのコーチと

      ハイタッチしながら

  何も考えずにエアロをしよっかな?



  こんなカッコでエアロをしてきます。





  チョ〜美人(ブロ友ルルルンちゃん)

                          の

      おススメチョコを昨日買いました。

    3個買って、昨夜ハイボール飲みながら

                 一個食べました。

                食べ過ぎ?ワタシ、^ ^



        ルルルンよっ、

   チョコを教えてくれて🐜10匹?!^ ^