この時期、アザミの花が土手に沢山咲いてて

  ワタシは (いててっ!いててっ!)

                         って

         言いながら、アザミの花を^ ^


    この時期の花屋さんの花より

     土手に咲いてる花が好き

       

  🎵 むらさきの 茎葉にトゲの 旬の花


                       〜〜〜〜〜〜



     🎵5月3日のいつも2人で



     🎵 (5月4日のいつも2人で)




   この日は横山大観を観に美術館へ

  ちょっとオシャレカジュアルなカッコで

    ギャルソンブランドベストで


    

     🎵5月5日のいつも2人で





          ギャルソンTシャツの2人

 2人の羽織りもんは(ヴィヴィアンウエスト)



 連休中はおっきな布製のトートバッグで







        色違いのこの布製が大活躍、

  軽くて、なんでもバカスカ入るから





  連休中だからちょっと贅沢なランチ


   

       茶碗蒸しがついて

  (中に枝豆のすりおろしや貝柱、栗が)


 こんなランチを食べながら過ごしました。

   


     毎年、オットは言います


  (今年も健康で愉しく過ごせたね?)

                       

         って

  自分に言い聞かせてる様に?^ ^




   ワタシは違った感想ですが?

     

      確かに〜〜〜?