そもそもワタシの顔
     昔から 老け顔でして、
      結婚式の際も
  洗面所で中居さん達が話してたそう
         で、
     (あの花嫁さん
    絶対に初婚に見えないよね?)

         って
      

失礼極まりない中居さん達でしょっ?💢



      この時、まだ24歳?

      かれこれ50年前の私


  朝からこんな厚塗り顔のワタシを観て

     懐かしいやら、笑いが^ ^


       こりゃ〜、

  どうみても初婚には見えないわっ?^ ^



    そんな話しじゃ〜ありませんっ!



昨日、ジム駐車場からジム内に入る途中

わたしより20は若いオバチャン?

     とすれ違いました

        が

     目をあわせても

  ご挨拶ひとつできない?しない


     ワタシはって?

  見るからにワタシより若い方には

    あちらから挨拶しない限り

     ワタシもしません

         が

  ワタシより少しでも人生の先輩かな?

      って思う人には

   必ずワタシからご挨拶はします。



  私、その人から一緒位の歳に見られた?

    イヤイヤ、歳下に見られた?


ジム友に言ったら

あのアマゾネスさえ

(ワタシも話した事ない人には

挨拶なんかしないよ?)

って、

まっ、アマゾネスなら仕方ないわ?

ある意味、宇宙人だから^ ^


なんて人により

ワタシもいろんな見方をしている

矛盾したワタシ


でもご挨拶程度って

ジム内ですれ違ったら普通だれでも

するんじゃないでしょうか?


なんて言いながら

ワタシも

いけすかないオバチャン

嫌いなオバチャンにはしてないかな?^ ^

って事は

ワタシも挨拶されない人がいたら

嫌われてるのかも?


       ナンチャッテ




     昨日のワタシのカッコ見て

     ワタシ若く見られたかも?


        だって

      上のトップス


  (見て、見て、コレ、石原さとみちゃんと

        お揃いのカットソーだよ?)


                     なんて、

             70過ぎの私が言う?^ ^


                        〜〜〜〜〜




     昨日のひとりランチ


   一昨日の残りもんと一緒に

    (何から食べよっかな?)

                      って、

       迷いながら食べました。^ ^




    こんな残りモンご飯でも

    美味しく食べれたら

   ワタシにはご馳走に見えます。✌️