アメリカ映画では冷凍ピザを

  よく食べてますよね?チンして、^ ^


  疲れた身体を癒すにはコレが一番っ!

  (良く頑張ったね私?今日もっ!)

     なんて、言いながら



      

    単なるアルコール依存症?^ ^


    こんな事で身体を奮い立たせて

   いつも自分を褒めて?癒しています。


   先日のひとり主婦ランチ後



 この日はワタシには珍しくパン食


    お腹いっぱいになると

   血糖値が上がり眠たくなります

          が

     これで昼寝をすると?


     ジムでいつも見かける

  ポンポコリンのお腹のオバチャンに泣


   みんないつも頑張ってるのに

     なんで?あの体型?


     なんて横目で見ながら


    いつも自分に叱咤激励を


      食べたら消費っ!


     などと言いながら


   ど〜にか、いつも体重をキープ

  ワタシにはこんな事しか、できないしぃ、

   あるブロガーの方が書いてました。

         

    韓国じゃ、女優になるには

      高身長でないと

         と

   顔はいくらでも(いじれます)から^ ^

         と

       ナンチャッテ

       


     わたしにもシニア女優?

        ゴメン

   老女役?オファー、くるかも?^ ^

          が

  あれだけZARA宣伝をブログにしても

      読者モデルオファー、

     ひとつ来ないのは何故?






   グーグルさんよりお借りしました。


   実はとあるブロガーの方の記事観て

    こんな方の歌を聴いてたら

     ギャっ!カッコイイっ!


        ミョ〜に

    ワタシも、一緒になりたくて

        が

      できるはずなく

 (身体の不具合) (頭の不具合?)^ ^

    そんな問題じゃない?


 しかし心は(ファギー)になりきり


               ウエア〜だけでも

                             と



  ファギー?っに、近いカッコ?^ ^で

    ちなみに下のパンツは

     ZARAのメンズで

   レギンス風のをみっけっ、て


    こんなの着てジムで頑張ろうかな?

       ナンチャッテ


  ウォーキングだけして、お風呂に入り

       ましたと、さ?^ ^


                   〜〜〜〜〜




   ワタシの孫のようなモデルさんと

    同じカッコをしたくて?^ ^





ほとんど着る機会のないこのコートの下に

   同色のパーカーを探してて





        又しても?

  (ZARAKISS売り場)で見つけました。

   このパーカーのグレーベージュ

     なかなかありません

 サイズはKISSのワンサイズ下のパーカー


       ワタシ

    歳は幾つ?なんだろう〜

       最近、

  物忘れ酷くて自分の歳もワカランっ!?