人通りの少ない

    普段の小倉城に行く道、も


    今日から桜祭りではこんなに



       人通り多く


ワタシ達は

お祭りや人出の多い場所は

どっちかと言うと苦手な夫婦ですが



   近くのハンバーガーショップにて

    店内から人混み見ながら



    ビールでこんなもん食べながら



  一度、このロングポテトを食べたくて

        食べながら

      桜を見ていました。


    帰りはちょこっとだけ?



     こんな桜も眺めながら



        この日の

      🎵いつも二人で



     桜の季節とは言えど、

    まだまだ肌寒いですよね?




 オットは毛糸のサカイのカーディガンを


        ワタシは





        新素材?

     マルジェラのトップスを着て


   こんな蛍光色の色が大好きっ!

        ってか?

   ワタシの色黒肌に何故だか似合う?^ ^


      どう言うわけか、



このUGGーバックとも相性バッチリっ!で

         思うに

     こんな蛍光色ってヤッパ

     インポートカラーにしか

      出会えませんよね?

  ステラマッカートニーのウエア然り?



この色もワタシのお気に入りカラーです。




       だからかな?

  わたしの性格、も、インポートメンタル?

      ちょっと派手で

   ちょっと受け入れがたい?^ ^


     若い頃、これでもワタシ

     インドと日本のハーフ?

        って、

   よく言われた事もありました。





   メイクバッチリのわっかい頃は、^ ^


    昔、むかし、のわっかい頃の写真

   (世界の花嫁ファッションショー)で

      ワタシは何故だか?

     インディアンの花嫁の

       衣装を着て

     ってか?着せられて