今日は春分の日


        なのにこちら地方は気温10度

    の寒い一日でした。



      オット曰く

(三月にダウンコートを着るのは変っ!)

      と言われ

  少し厚手のニットコートで外出



   この下にカシミヤセーターを着て

        この下に

     ユニクロの極暖下着を着て


       が?それなのに

       寒い寒いっ!


   あまりにも寒くて死にそうでした。


    ワタシが特に寒がりなのかな?

        それなのに

     ランチにビール🍺を飲んで



    大好きな暖かい鍋焼きうどんを

        食べました。^ ^


      ランチを食べながら


私)    大河ドラマ(光る君へ)

         のあの道長役の

   柄本佑君、私生活はロン毛だけど、

   あのドラマの😃の方が素敵だよね?

夫')    今までの俳優としての顔は別に〜?

   じゃないからねえ〜


    (ここだけの話ですが....)

            あの柄本佑君

   憂いのある私好みの顔なんですが、


    あんな息子が欲しかった?

      ってな、オチ^


     ワタシ達夫婦、いつも

     あんな娘?あんな息子?

     が、欲しかったよね?


   ってな話題にいつもなるんです。^ ^





こんな顔の息子じゃない?顔の息子が^ ^



      🎵いつも二人で



   トッチャン坊や風?のオット

          と

  上品風なおばちゃんに見えませんか?^ ^

       ワタクシ、が^ ^




    ワタシとオットの足元デス。




オットのセーターはマーガレットハウエル

パンツは

カラー(ギャルソンにいたパタンナーの方が

          立ち上げたブランド)です。



     ワタシのスカート

    大昔ブランドのランバン

    スカートの色合わせの

    グレーベージュに合わせた

   ユニクロカシミヤセーターを


   ブーツも大昔の🇫🇷製のarche

  で、セーター色ガラに合わせて

  (その辺の)のレッグウォーマーを履いて




    なんだかんだ言いながら?

    さっむいっ!一日でした。泣



  帰宅後は


   

    こちら地方の和菓子のお店

    湖月堂のおはぎを帰りに買い



       食べました。