今日は食べモンネタで

  昨日、ジム友 アマゾネスから貰った

    自然薯を朝からすりおろして

  毎朝食べてるワタシの野菜ポトフに

   

    ポトフ団子汁っ!?

    ダサイっ!メニュー名だっ!




      で食べました。

         

    サッサと家の中を片付けて

     ちょっと用事ありで

  こちら地方の街中へでかけました。

   ら?ジム友からこんなラインが



   ワタシ、街中に出かけると?

   ジムに行くのを忘れます。

      何故だか^ ^







       

          ↑

アフタヌーンティーのナタリーコラボ売り場にて





   来福した時のナタリー,レテさん


  以前、来福の折にお会いしに行きました。

        が?


    実はクリスマス限定で

この方のグッズを買いに行きました、

        が?

      ちょっと〜、

ワタシの好きなモンなく、ガッカリっ!




     ガッカリのついでに

お腹も空いたからこんな景色の見えるとこで


       1人ランチを




    最近どうにか食欲がでまして、


    こんなメニューを注文して

    ガッツリ食べました。


となりでは老夫婦が半分こ、して食べてました

       が

    帰りにチラッとみると?

奥さん、ホットサンドセットも食べてたわ?驚


         皆さん

    意外とお食べになるのねっ?^ ^


ワタシなんか最近まともに食べれるようになり

     って思ってたら?

   体重が確実に増え始めました。


       それまでは

   計測たびに体重がすくなく

   ちょっと心配していましたが、

   50キロを切り始めたので、

  とりあえず、わたしの理想体重で


     

     体重のお話ついでに

先日、

ジムの(ガリガリチャントリオ)と遭遇〜、

その中の1人がまたまた

体重が3キロ減ったと嘆いてましたが?

  ちなみにその方、体重40キロ

もひとりのガリガリチャン曰く

(あまり痩せすぎると可笑しいよっ?)

                     って


     (アンタがそれ言う?)


   横にいた人達が下を向いてクスクス


         で、

 その方のお嬢さんもいつも言うって

     (ママ気持ち悪っ!)

        って、^ ^

   良く言ったっ!お嬢さんっ!

   って、わたしも思ったわ?^ ^

        って?

     ワタシが言う?^ ^




   こんな感じのワタシかな?




全く疲れを感じない自覚なしの歩数で。^ ^