光るヤツ ✨✨ | かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

かなだひろみのブログ It's never too late to learn !

フィットネスインストラクターです!愛知県東三河地区、静岡県浜松市などで活動しています。
2020年5月よりオンラインでのレッスンもスタートしました。
ダンス、筋トレ、ヨガ、マタニティや産後のエクササイズなどなど
ご興味のある方はコメントからご連絡くださ~い!!

こんにちはびっくりマーク

BLITZ Symbol Crew かなだひろみですウインク

前回開始直後すぐに完売だった
コラボT タイダイブルーが再販決定です⚡️
(こちらはBLITZ限定色)




実は暗闇で光るって知ってました⁉️
(動画ご覧くださいねー🤗)



だからどうなんだ??という意見もあるかと思いますが家で試してみたらテンション上がりましたラブラブラブラブラブ

買い逃した方!!!!!!

そして、

背中を光らせたい方キラキラキラキラキラキラ笑笑




3月27日21:00〜販売スタートOK

https://drevolution.buyshop.jp/




LINEのクーポンはこちら
(お友達登録よろしくお願いしますね)


再再販はない模様ぜひこの機会にお買い求めくださいませ〜ラブラブラブラブラブラブ



#BLiTZ
#blitz
#BLiTZSymbolCrew
#DRevolutions
#燃やしま専科契約インストラクター
#フィットネス
#フィットネスインストラクター
#リトモス
#メガダンス
#ダンスエアロ
#ダンスフィット
#ユニバーサルヨガアース
#マタニティレッスン
#産後レッスン
#ベビービクス
#オンラインレッスン
#リトモスサークル
#エアロサークル
#ダンスサークル
#フィットネス女子
#フィットネス男子
#愛知県豊橋市
#静岡県浜松市
#今年もGOGO
#生涯現役インストラクター